topimage

2017-05

 - --.--.-- --


JKCアペックス~桜散る - 2011.04.18 Mon

そそくさ,荷物をまとめて,向かった 浅井の一本桜@久留米
数日前までは,「開花が遅れ…」「見頃…」 とか,言ってたからね


         ほぼ,散る

あ~ あ~ あ~~ 残念110418-01.jpg



結果も散れば,花も散る ってーもんだ
おまけに,前回のような,珍事はなにもおこらなんだ

まずはAG1・一華

・・・・・・トップ画面が,バーを拾ってる場面になってるし  そーゆこと




はるばる来た,本命が終わったので,本日終了感  で,JP1・一華

トンネルから,スラまでんところ,
「アタシならフロントで…どーのこーの…
    まっ,いっちゃんは無理じゃけん…どーのこーの…」 と,散々ウンチクたれて

「普通」のワンコでもポロンポロン,バーを落としていたので,好きなようにやってっこーい


好きなようにやったら,こうなった



散々ウンチクを聞かされたところは,一華チーム流で,うまくいき,
得意顔で帰ってきた ベリーポジティブないっちちです



で。。。。。
さて,2度。。。。。
コースの配置が殆どかわらず
ウンチクたれまくったところは,1度と全く同じよ
意地でも,ウンチク通りにせにゃならん JP2・姫
手ぐすねひいてビデオを撮るいっちち



案の定,めっちゃ慌てて,エアープレーン。。やべっ!やべっ!。。なんとか,面目を保つ??
ほっとしたら,しくった後半  あはっっっ


AG2・姫
シーソーから,だーーっと走って,Uターンんとこ,
「絶対姫に,負けない」と,    一人,無意味な目標を決める馬鹿者
その無意味な目標は達成した(苦笑)けど,バーがコロコロ落ちた・・・・地響きかっ(爆)




おかしい。。。。
ビデオ壊れとるんじゃなかろうか
世界新記録なみに,疾走していたはず。。。。。  

風になった天下母はどこ~~?! ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆


● COMMENT ●

早いね!

こんにちは

なにがってママリンの足

ワンコにまけてないね!

ジョギングやってる?

メイタン家は無理

あんなに早く走れない!

JP1のぉ一華はぁ

またまたぁ裏一番のぉタイムでぇしょうかぁ~

いっちち頑張ってぇますねぇ~

shige家のぉナツ(ミデアム)のぉ1度デビューをぉ待たなくぇ良いからぁ~
先にぃ(2度)行てぇ下さいねぇ~

して、shige家のぉラブ(10歳ミデアム)今年もぉ3度をぉ目指しますぅ。

U^ェ^U ボーダーメイちゃん さま

いやいや,気分は音速並みの速さで走ってたはず(笑)なんですよ

U^ェ^U shige さま

裏1席よりも


  クリンラン 欲しいぃぃぃーーーっ!!


管理者にだけ表示を許可する

無事にパシャ «  | BLOG TOP |  » アペックス~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

