topimage

2017-09

 - --.--.-- --


押さえちゃだめっ - 2011.04.25 Mon

雨上がりのアジ練は泥んこ覚悟 シャンプーすっど!


ほとんど葉桜になってた浅井の一本桜
くやしいので(笑)北側の残り花でむりやり撮る負けず嫌 
 
110425-01.jpg



姫をシャンプーしてると
お腹まわりも,入念にゴシゴシすると

姫ちゃん 「ピ~ピ~♪」  と,言う
今まで,こんな声を出したことなかったけど,どしたのかしら
気持ちいいのかなぁ~  なーんて思いながら



桜姫 にゃ,見えんわね
110425-02.jpg





拭き上げ
オケツ周りを拭くのに,お腹をひょいと抱えてもちあげると

            「ひぃぃぃぃ~~~っっ」      

えっっっ! もしかして,どっか痛めたの      
そっと,アチコチ撫でてみたり,足を動かしたりしてみる       けど 異常なし

なーんだ,気のせい  また,ひょいともちあげると


          「ひぃ~っ ひぃぃぃぃ~~~っっ


やっだぁぁ  何なのぉぉぉ  



とりあえず,ドライヤーする事にして,デッキにだす

天ちゃん,近すぎっっ
110425-03.jpg



いちもくさんに,外に駆け出し


                放尿~~~     スッキリ




ついでに八重桜でも,パチリ♪
桜餅食いてーーー

110425-04.jpg




チッチにしたくてたまらないのに,
お腹をぎゅっぎゅ 押さえるもんだから, 悶絶してたわけでございます


もちょっとで漏れちゃうとこだったでしょっ  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆      

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドコへ行く «  | BLOG TOP |  » 骨増殖中

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

