topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ギリギリといい加減 - 2011.04.27 Wed

写真で一瞬を撮ってもらうと,あらためて色んな事がわかる (さんきゅー Kパパ♪)

姫は,バーギリギリを跳ぶ  (ので,バー落下にも随分悩んだ)
110427-01.jpg




コレなんて,きらりちゃんも真っ青(笑)?!
高さもギリなら,横もギリ 30㎝しかバー使ってないわ ^^;

110427-02.jpg



一方,これまた,バーをよく撃破する馬子ちゃん

ペガサスのごとく?綺麗に跳べることももちろんある(一応ね・苦笑)わけですが
その跳び方に規則性はなく

無駄に高く跳んだり

110427-03.jpg


どえりゃー遠くからチャレンジしてみたり

↓に至っては,跳んでるスタイルも支離滅裂チック  どーなってんのぉ

110427-04.jpg




いっちゃん,スーパーマンでしゅから
高く早く遠くまで飛べる   気がするんでしゅ☆          ・・・・・・あーそー

110427-05.jpg




やれやれ,雷なってきたから,洗濯物取り込んでこよ

   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天下クン お誕生日 «  | BLOG TOP |  » ドコへ行く

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

