topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ソフトトンネル - 2009.12.08 Tue

===============================
FLAP会員のみなさま
 FLAPメンバーズルーム 掲示板みてくだせー
 パーティーお知らせあります
===============================


先日のドラハ,ソフトトンネル大嫌いだった一華

前見ろ!前をっっ!!
091208-02.jpg


一日目は,入りかけたものの,中が暗かったので,引き返してきて
「暗い~暗い~暗~いっ」とワンギャンさわいで,自爆
「やーね~,暗いの怖いなんて,普通のシェルティーみたいじゃーん」なぁーんて余裕ぶっこいてましたけど。。。。

二日目は,長い鼻がちょっとでも入らないように,首をひっこめて,あきらかーに大嫌い!
その姿をみて,さすがの鬼ババァも心が痛くて,いたたまれなり,ちょびっと泣きそうに。。。
噛まれても,走れるのにね(爆)そこは,普通じゃないんだ




091208-03.jpg



そんなこんなで,心痛めて,悶々と1週間すごして,いざレッスン

 アァ,イチカラ ヤリナオシダ
 コクフク デキルノカ



いきなり・・・・



しゅっぽーーん と突入!した









なんだかよくわからないけどよかったね

091208-01.jpg






色が違おうが,真っ暗だろーが,
神様からさずかった細長い鼻武器に,ソフトトンネルの布かっさばいて,弾けだしてくるまで
とっくんよー ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村ありがとーです




● COMMENT ●

あたしは聞いた。
一華がソフトトンネルを『しゅっぽーーん と突入!』できたあとの いっちちの呟き・・・

『あぁ~ いっちゃん ○○で良かったぁ~v-238』 (^m^)

U^ェ^U なつきママ さま

ついでちゃう,本音・・・

って,いっちちがエ○イって言ってやらにゃー,誰が言う!!

でも,○○でよかったv-354


管理者にだけ表示を許可する

それはお母さん «  | BLOG TOP |  » あかえの森

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

