topimage

2017-05

 - --.--.-- --


四国ブロック~心の折れる失格 - 2011.05.16 Mon

風強し。。。瀬戸大橋も,久しぶりにがっしりハンドルを握った
進行は横並びの4リンクで,各クラスが行われる
3度リンクのナイスポジションにでーんとタープ村を構え(○○ママありがと~♪)
S→M→L 心ゆくまで3度の走りを堪能し 。。。。。。。
自分が走る頃には もう3度お腹いっぱい 走ってもないのに,走った感がただよう

いっちちとは,両端のリンクだったので
だれかにビデオを頼めばいいのだけど
なぜだかそんな気もぜーんぜんおこらなかった ら    案の定  W失格

「あー,ビデオ撮らなくってよかった・・・」と うそぶいてみる 


JP3は

ロンジャンをまっすぐとばせようと(いつもは姫まかせ・爆)いいところまで連れてってみようかな~と 魔が差す
Wバーがちろっと目にはいったけど  「嫌いなWバー♪あえて行くことはないだろう」とたかをくくってたら
。。。。。。行ってもーた しかもご丁寧に,裏に回ってWバー正面からきちっととんでいた


AG3は

シーソーとウォークがお互いトラップになってる
まずはシーソー 
ウォークをアタシのでかいケツで隠してシーソーへ   うふ♪完璧 と,思ったら
        。。。。。。。。。。シーソーがないっっっっ!   ケツで隠していたのはシーソーだった   心 ボッキリ
ほんでも,姫はしっかりコマンドどおりシーソーに登ってくれたのに
アタシもう,半パニック
次のトンネルもしくじり,出口に向かわせる 完全パニック
「わぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫ぶアタシ

「あっ。。。こっちじゃないのね じゃ,これか♪」
ポチっとウォークに手をかけ,アタシに確認を求める可愛い姫ちゃん
      あぁ,残念ながら,それでもなかったのだよ  ぴー   

と,動画もナシにかいてみると,なにがなんだか,さっぱり解らないでしょーが


           どーのこーの言っても W失格は,W失格だ  
      終わった 途端に頭痛にみまわれる   バチがあたったんだろ  ふぅ



んで,前半最終戦の一華たん
珍しくJP1から,
アタシはちょーどコース設営中だったので 見にいった

1本腹打ち 1本は,普通?に バー落下     



AG1は,出走かぶり
応援にいかなかったら   やはり   バーは落とさなかったんだと    ふーん

でも,スラでいっちちがクルっと回るもんだから,いっちゃんもクルクル   拒絶1   
愚痴はいいたかないが    「いっちゃん,スラ得意なのに 。。。。」     1度継続けってー


  えりぃ父ちゃんに撮ってもらいました(ありがとうです




夜はみんなで○○水産
今回は飲み過ぎないと 固く心に決めるが
折れたこころじゃ,決心も曖昧となり(笑)    のみすぎたーーー

フツカヨイ団体戦に続く  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

団体戦(四国ブロック)~燃える «  | BLOG TOP |  » 四国ブロック団体戦~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

