topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どんぐり村練習会 - 2011.05.23 Mon

土日は豊平どんぐり村で模擬競技会&練習会
今回は,N先生のスクールとFLAPの共同開催♪
いつもにまして,賑やかで,楽しい会になりそうですよ~

土曜日は「練習会」
110523-07.jpg




お天気は曇時々雨
そうなると,一番のお楽しみ(笑)居酒屋FLAPが    心配で。。。心配で。。。。

みんながレッスンしてる傍らで
FLAP父ちゃん達が頑張って,FLAP屋台村の完成♪

110523-08.jpg



これで,安心して,練習にも身が入るっつーもんだ(笑)

110523-04.jpg



N先生にもレッスンをしていただき,
ついついクセになってるところを指導してもらって,目から鱗☆

110523-05.jpg
          初心に戻って,タッチもきっちりとまっちゃうよ~ん


2~3度組,全員初歩から鍛え直し(笑)だったり
プチ団体戦にもりあがったり


110523-06.jpg
          気を抜いてはいけましぇーん ぴょーん



こちらは,Aフレ+トンネル コマンドだけで トンネルにいってみましょー
めっちゃん,スタンバイから,すでにトンネルしか見てないかもよ(笑)

110523-01.jpg



ダッシュでむかう様は 獲物を捕まえるハンター こわっっ

110523-02.jpg



朝から夕刻まで,びっちり練習(先生方お疲れさまでした)したあとは
ひとっ風呂浴びて しっかり喉を乾かしたら
いそいそ  いそいそ

居酒屋FLAP OPEN    

  そのもようは コチラ ← ポチ


日付が変わるまで   食べて飲んで 喋って笑って
  本日も大盛況 ♪  

さぁ,明日は頑張ってはしるぞ~ おー!  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆   

      

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんぐり村 模擬競技会 «  | BLOG TOP |  » 慣れっこになってはいけません

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

