topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI~FLAP表彰報告 - 2011.05.30 Mon

一日中 雨のち土砂降り
今も

FLAP表彰報告よ

いったんもめん
さすがのダブル一席

ジンガ
AG3 二席 素晴らしい

なつき
ジャンゴ
JP3 六席(確認済


みなさんにおめっとー ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←ありがとーです☆

神戸ジャンクション~山陽自動車三木まで通行上
しょーがないので西宮で寝る あーあ

● COMMENT ●

No title

おーつーかーれー!!
いや~ よぉ頑張ったよね!わたしたち。。。
何を?って   運転を! (爆)
お互い無事に帰宅できて 何より。
ささっ またまた練習&練習v-217

なつき JP6席だったのよ。
ジャンゴも たぶんJPが6席だったような気がするんだけど こちらは要確認で。

No title

お~つ~か~れー。
あの雨の中私も運転したので、
お互い頑張ったよね~、運転を!の会話に参加させていただきます!
運転したのは最後30分ですけど、参加できますかしらぁ~?

そうそう、ジャンゴはJPが6席だったよー。
ほんでいったんは本当にAGは1席だったんだろうか??
受付で言われたからそう信じてるんだけど、結果見ずに帰ったため
間違ってたんじゃないかとドキドキっ。

No title

おーつーかーれー^^
通行止めになったんじゃー(@@)
うちは、ぎりセーフで通行できたんじゃね
置いて帰って、ごめーんv-436

なつきも6席だったのね!ジャンゴも6席でした^^(いつも報告ありがと)

ねーちゃん、あの風のなか、よく運転したね~~(しかも、あのケーキ食べたのに)

U^ェ^U なつき母 さま

おーつーかーれー!!
15ミリ/h なんてどーんとこい!

竜王まで帰ったら,もう近所のような気がしていた (笑)
練習しましょ そーしましょ

U^ェ^U さむさま

お~つ~か~れー。

30分?? しかたない参加させてあげるよ(笑)

表彰式で,何度も「1席の○村さ~ん!」とコールされてたらしい(お風呂情報)けん 間違いないはず

アタシもW1席置いたまま  帰ってみたーい ☆

U^ェ^U ジャンゴ母 さま

おーつーかーれー^^

風呂でのーんびり,飯くって,土産買って~♪ なんてしてる間に通行止めよ ^^;
結局朝の5時くらいまで?通行止めだったみたい

いやー,みな無事帰宅できて,なにより,なにより!



管理者にだけ表示を許可する

FCI @川崎~おばさんじゃなかったら «  | BLOG TOP |  » 明朝早いよ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

