topimage

2017-05

 - --.--.-- --


FCI @川崎~おばさんじゃなかったら - 2011.05.31 Tue

雨時々雨のち雨 台風のおまけつき
姫チーム シーズンラスト  完全ノーリード 放蕩母

1日中 カッパ 走るときも然り
カッパきてまた一回り大きくなり

「めっちゃん,どこのオッサンと走っとるんじゃ?!」と思ったら    アタシだった

<JP3>
こちょこちょした所多し なのでうまくいけば…♪~ なコース
③ー④ と ⑥レンガ  願いより(笑)オーバーラン でも想定内
ここさえしのげば トンネル&スラの ご褒美連続
タイヤからの 3連続エアーは 綺麗にタイトに決まったぁ(滅多にないことだから自分でほめちゃえ~
で,ダブルとんで⑱番のバー    の前に  なんでアタシが立っとるんじゃぁ!
    おわった。。。。

なんで,あそこに? 走りすぎたのかと思った ら,ビデオみたら違ってた(撮影:なつき母 ありがと~ん)
なんで,あそこに? それは  アタシ が オバサンだったから(爆)


 <説明>  ここ,落とすチームがとーっても多かったんよね
        だから,しっかと跳ばしてから次へ と思ったら
        しっかり跳ばすっつー思いで,アタシも一緒に跳んだチック
        大きく足出し,横移動  
        まさに オバサン特有・無意識の「釣られた」動き
 


こんちくしょー,自分!! ぐあぁぁぁぁぁぁっ!!! 



と,熱くなったところで     失格は 失格だ  



<AG3>
こちらは,イケイケドンドンなコース 
こりゃーいくらがんばっても ・・・・・ 0.1秒でもトップに近づけますように 。。。


じゃけん,ウォーク横 ↓これでも 一生懸命走った(タッチ跳んだの見てないほど・爆)  うーん 確かに遅い

トップとはアクビが1回できるくらいタイム差があっただろー   
ウトウトできるくらいじゃないから よし! ってね 



ほんとに 終了だ

めっちゃん,本当によくがんばった 
最近じゃ,めっちゃんに謝ってばかり(反省)すまんね
さっまた秋から 楽しんでがんばるじょー

 
頑張るめっちゃんに  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆



そういえば,たしかチーム戦も・・・  出たんだ よね アタシ達

● COMMENT ●

No title

動画見たよん!う~JP悔やまれるぅ。
でも3連続エアプレーンめちゃかっちょよかった~!
帰りも大変だったんのねぇ、通行止め><
夕方広島からの上りは三木のあたり全く降ってなかったのに・・・。
秋から?秋から?FCI東日本は行かんのん?笑。

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

褒めてくれてありがと~♪(笑)
まっ,失格ですけど  ^^;

ちょっとの差で,通行止めになったみたい
山陽道も伊勢湾岸の規制もそう・・・
「オバサン」はつくづくついてないのであーる


管理者にだけ表示を許可する

FCI ~ふんだりけったり «  | BLOG TOP |  » FCI~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

