topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FCI ~ふんだりけったり - 2011.06.01 Wed

そーそー チーム戦にも出て,そりゃー盛り上がった  盛り上がった????

JP3の検分すんだら,すぐにチームJPの検分   それって アタシの脳みそにゃ  無理っっ つーもんです
チーム検分が済んでも,上の空 JP3で頭いっぱい

おまけに隣のリンクじゃスモールが走り始めていて  序盤は「。。。。失格です~」ってアナウンスが連発
そりゃもう,気になって気になって  チーム戦そっちのけでみるでしょ ってもんよ

そろそろ順番だからって,気持ちは隣のリンクにおいたまま,チーム戦のリンクへ
走るほうだってそうなんだもの ギャラリーも応援もいやしない
ほったらかし感漂う(笑)
前チームを見てコースを思い出し
あっ,あそこ多分あっち跳んで ピーだ と思ったところで ピーだった

そっこー JP3リンクにへばりつく



それでも,めっちゃんは,一生懸命やったよ♪
110601-01.jpg





そして,JP3ラージクラスとなり あと2~30番で出走ってころになって  チーム戦AG 検分ですって
できるわけない ってか,するわけないでしょ!!!

JP3を走り 「ぐわぁぁぁ!」となって(爆)  チーム戦へ
結局検分なし 「道順」だけを覚えて 出走
          そしたら・・・・・・・・・・・・・CR   ですって


気張らんほうがええんかもね
110601-02.jpg


チーム戦っていえば,わーわーきゃーきゃー♪   今回は    
ちょっと   どーなんでしょ・・・・と,文句言ってるわけじゃないんだけど   ねぇ…\18000カエシテ 

結果は上からも下からも9番目

 これまた特記なし ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆




どーのこーので 帰路についたわけですが


 

高速に乗ったら どっしゃー降り
ワイパーをHI にしても 無駄
前にトラック走ってたら しぶきで真っ白け 車は綺麗になった けど何も見えない

足柄SAで,
冷え切った身体をしーーっかりあっためて
ご飯食べて
の~んびりお土産物色して     それでも雨止まず  むしろ更にパワーUP

メガシャキ飲んだ コーヒーでっかいの買った

伊勢湾岸は強風で速度規制 んじゃ,名神へ(+40キロ)
雨が小降りになったところで,
めっちゃんのトイレとお散歩できてよかったね~☆ とのんびりコーヒー飲んでたら
今度は風が強くなってきた
台風は温帯低気圧にかわったんちゃうんかーい! 一人つっこみして,とりあえず帰ることにする

もうすぐ吹田JCT ここまでくれば庭みたいなもの
したら。。。ナビ子「通行止めあるよー」と・・・・通行止め????
山陽道 神戸JCTー三木小野 雨で通行止めだってさ
しばらくまってたら解除されるだろーと 西宮SAでまってよー
ゲームしても
夜中のティータイムを済ませても
寝ても
 ざざ降り & 通行止め(結局明け方まで?通行止めだったみたい)

しゃーないので,中国道を通って帰る(さらに+50㎞)
そんなんなら,寝ずにさっさとかえりゃよかったじゃん

岡山道あたりで,やっと雨も小降りになり,明るくなってきたよ
今回こそは,小谷SAでキムチを    また売り切れ
台風なのに,キムチ買ってんじゃーねーよっ!と 一人文句をたれ

到着 まだ,とーちゃんも,ガキンチョ達も家にいた
「ただいま~」

ババン娘「あらっ,もう帰ってきたん・・・」

 悪かったわね  ふんっっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれのボール事情 «  | BLOG TOP |  » FCI @川崎~おばさんじゃなかったら

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

