topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨の日のトイレ事情 - 2011.06.13 Mon

雨の日は お庭のトイレに出すのも    。。。おっくう
小降りになったのを見計らって出ていただく

天下は 天下専用庭木に向かって放水
(水含みのいい足でペタペタ室内を歩き回られる事以外は) のーぷろぶれむ


やる気を出すには,おだてて,おだてて,おだてあげて♪
110613-01.jpg




一華は
ウチに来た当初は  雨がふったり場所がかわったりすると なかなかできなかった
あら~♪これがシェルティーのセンシティブなところ? と,思っていたが
あっつーまに
どこでもOKに変身し  今や,横断歩道のど真ん中でも できちゃうもんね(爆)



お口でもとれんのに お手々でとろうなんて 100年早い
110613-03.jpg



困ったちゃんは姫
トイレシートでしてたころも
端っこちょびーーっとでも,使用していたら      いやっ!交換して!!

 雨でも,水たまりでも,川でも お構いなしに突き進んでいくのに  ひゃっほ~



こと,トイレとなると話は別 

時間をおいて,何度かリトライすると (我慢できずに?)渋々するのだけれど
せっかく小降りの時をみはからってんのに
ざぁざぁぶりになっちゃうこともしばしば

濡れてる地面は嫌だけど,ざぁざぁー降りは,いいんだ   

。。。へんなの


アタチのこだわりー♪
110613-02.jpg



      ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

  バナー画像  うんと。。。 どなたに頂いたかわすれちゃったぁぁぁ
   すんません, 撮ってくれた方 つかっちゃったよ~
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

FLAPちゃちゃちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 余裕?

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

