topimage

2017-11

 - --.--.-- --


JKCカップ~FLAP表彰報告~ - 2009.12.14 Mon

ジャパンドッグフェスティバル JKCカップ 調子こいて参加して,玉砕してきましたぁぁ


タイトル 『還暦の祝い
091214-10.jpg


んでも,FLAP参加メンバーは,大活躍です
それでは,FLAP表彰報告~


12/12(土)===============================

JP2 
(L)1席ジンガ
091214-01.jpg

JP3
(S)4席 なな (M)1席いったんもめん 3席 きゅう (L)5席 凛子
091214-02.jpg 091214-03.jpg 091214-04.jpg

AG3
(S)2席 なな (M)1席いったんもめん  (L)3席 凛子
091214-05.jpg 091214-16.jpg 091214-07.jpg



12/13(日)===============================
JP3
(M)1席いったんもめん 2席 きゅう (L)4席 凛子
091214-06.jpg 091214-08.jpg

AG3
(M)5席 きゅう
091214-09.jpg


              誤記ありましたら,お知らせくださいませぇ~



みなさん,おめでとーございまっす ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you 

● COMMENT ●

こんにちは

ハチパパことオラパパです
こちらに表彰式の写真があるという情報を聞いてやってきました。
私はひとり遠征のため写真がありませんので、
頂いて&ブログで使わせていただいてもよろしいでしょうか?

一華ちゃん可愛い・・・けど・・・笑えるのは
なぜ・・・????

U^ェ^U ハチパパ さま

ようこそ~♪
どーぞ,どーぞ,お使いくださいませv-354
いつもは,スクールメンバーのどアップを載せてるんですけど,(笑)
今回は,クリスマスチックだったので,表彰台全体を載せてみたんですよ
お役にたてるのならば,さいわいですv-290

U^ェ^U ショコラ さま

サンタの格好をしたトナカイv-480と,しようとしたところ・・・・

赤い着物着た,水戸黄門だっっ!

頂戴しました

さっそく写真を頂戴してブログに使わせていただきました。
ありがとうございました。
大阪でも頑張りましょう。

うちもトナカイの角が確かあったはずなので探しましたが見つかりませんでした。
あれば表彰台でオラに付けたんですけど。
残念

還暦のお祝い、写真で見るとますますおもろい、ゲラゲラ。
このみちゃんが着てたら、あんなに可愛かったのに・・・残念、笑。

週末はお疲れ様でした~。
毎回ながら色々お世話になって~ありがとでした。

クッソー!クッソー!
いつか、この(表彰写真)に載ってやるぅ!
裏○席で終わるもんかっ!
(よそのブログのコメント欄で地味に宣言、爆)

あの水戸黄門まおのお気にだったけど~~
このちゃんお似合いだったから(ほんとは母ちゃんがいっつもきらり母にお昼ごはんたかるから)あげたの~~~             

でも・・・いっちゃん・・・このちゃんより似合ってるわ(母ちゃんが横で笑いころげてます)

いっちゃんにしとけばよかったワン  byまお

           
天母、どアップは・・・                
シミシワが写らん程度でお願いします  byなな母





U^ェ^U ハチパパ さま

使っていただいて,ありがとーございまっす

ちなみに,一華はトナカイの角つけると
・・・・・・・・ 角の生えた馬になります(爆)

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

こちらこそ,お世話になりました♪
初めて大阪の串カツたべたし~ オイチーv-369v-275
たかちゃんのおかげで,ババン娘も大満足よv-344

>クッソー!クッソー!
いつか、この(表彰写真)に載ってやるぅ!

アタシも,撮ってばかりじゃなくて,載ってやるぅ!

U^ェ^U なな母さま

おかしい・・・
サンタになるはずなのに,
還暦のジジィになるなんてーーーー 絶句

FLAP ぶちゃいく犬の座は,誰にもわたしましぇんからね by一華


管理者にだけ表示を許可する

JKCカップ一日目~インテックス大阪 «  | BLOG TOP |  » 爆発

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

