topimage

2017-06

 - --.--.-- --


JKCカップ2日目~最低なアタシ - 2009.12.16 Wed

おいしーもの食べて,風呂でくつろいで,すっかりいい気分で,駐車場にて仮眠

今日は寒いが・・・
先週末はとってもポッカポカだったせいもあり
んでもって,今回はババン娘まで同伴で
車中に人間3 犬3 の発熱体 計6  で


車の中   激暑っっ!


しばらく,我慢してたが,汗ダラダラでてきて,どうにもこうにもならず
車のドア開けて,足をダッシュボードに放り出し,セーター脱ぎ捨て

   ババシャツ一枚になって眠る天下母     ・・・・・さいてー


そして,駐車場に移動し,開場までまだ時間がありそうだったので,また,仮眠
ぃぃ気持ちでねてたら,受付時間すぎてるよぉぉぉ
寝過ごす天下母     ・・・・・さいてー


で,なんだか知らないが
肩はこり,頭は痛い  体調も    ・・・・・さいてー


091216-02.jpg
            PHOTO BY こむちゃん



それでも,競技は着々と進み
姫JP3           久々の・・・・・・・




   1・2 どっぼ~~ん!       ・・・・・さいてー


慣れっこのはずだったが,気分は最高に    オチコム



そして,お昼を過ぎ,相変わらず肩こり・頭痛 やれやれ・・・
ここで,アタシよく喉が渇いて,すでに一㍑はお茶を飲んでることに気づく
もしや,この頭痛は      フツカヨイ ですか
                 どんだけ  ・・・・・さいてー


頭痛薬ぐびっと飲んで,
つぎこそは!納得のいく走りをしたいの~~~(願)

1・2 ドボンだけはもう勘弁願いたいので
先に走ったみんなから,あれこれ策を伝授してもらったお陰で,
1・2・3はOK ありがとーーー

7まで行ければ,あとは,行けそうな気がしてた
   
     ら

6でドボンだった    えぇ,もちろん,悪いのはハンドラー天下母    ・・・・・さいてー




091216-01.jpg
                  PHOTO BY こむちゃん



何度ビデオ見返しても,姫はハンドリングに忠実に,ある意味とても綺麗に動いてました
納得いく走りどころか。。。。
完走すらできなんだじぇぇええ

グズグズいっててながら

靴を脱ぐと

                   クサイ


       足まで    ・・・・・さいてー




JKCカップ来年はどこで行われるのか知らないけれど,
犬もツルンつるん滑るし・・・
天下母はさいてーだし (関係ないっ?!)
もう,いかないモン!



と,思ったら


091216-03.jpg




買い物に行ったり,暇つぶしにブラブラして,いただいたものが,
こんなにたくさん

やっぱ,来年もいこーっと 

あはは ・・・・・さいてー,アタシ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you

● COMMENT ●

お嬢様がたへ?

2日目の会場入り口で1本千円で発売しようかとまで思った滑り止め、作り方をゲットv-218したので、量産しようと思います!
本来の目的のお嬢様用角質取り&保湿クリーム、お年頃の天母、なな母年齢クラスには必需品と思われます~
天然素材なのでおそらくワンコ達v-286の肉球ひび割れなんかにもきくと思います

ご入用なら天母ご連絡を・・・


U^ェ^U なな母 さま

適正年齢なので,要ります!!
バケツに入れて,足丸ごとつっこみたいくらいよ(笑)

ちゃんと前日にお風呂に入ってたのに・・・・
梨音の足に塗りつけたあと
手の甲から黒いカスがボロボロ・・・・><
「きったねーーー!あっちいけーーっ」なあたくす。
あたしも要るかも。年末やし全身ピカピカにせねばっ。いちお、新妻ですし(笑)

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

若いうちからのお手入れは必須!

おばちゃんからの忠告よv-344


管理者にだけ表示を許可する

遊んだら片付けてくれればいいのにな «  | BLOG TOP |  » JKCカップ一日目~インテックス大阪

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

