topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツネと鶴 - 2011.07.19 Tue

イソップ童話の 「キツネと鶴」


暇なので そんな時は   いっちゃんとあそぼー♪






天姫一 最後まで飲めるのは 

   一華だけ  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いっちゃん、かわいい~v-346
けなげな姿に鼻5ちゅv-300

mcもしてみよっv-354

No title

よく倒さずに上手に飲みましゅね、一華たん

この童話知ってたけど、最後にキツネが飲みほしたオチは知らんかったー!
「中途半端な仕返しは逆効果」って・・笑。

No title

すごいことを教えてくれる「キツネと鶴」
今度からキモに銘じます

さて、いっちゃん。
長いってすばらしい(´∀`)
上手にひっくり返さずに飲んでますねー♪
鼻のバランスがいい・・・ってこれ褒めてるから!

ためになります

グレーテルといい、きつねといい
童話モノを確認するのにとってもためになるわ~v-413

いっちゃんは気が長い・・
「こんなん飲んでられるか~v-359」という
一徹とーちゃん系のめっちゃんの活躍にちょっと期待しちゃう~♪

U^ェ^U mc sisiter さま

鼻5つもいただいて,うれしーでしゅ by一華

今度は壺でチャレンジしてみよっかしら♪

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

このオチじゃ,幼児教育にはよくない?!(笑)

いやいや,現実を知るにはいいかもよー i-235

U^ェ^U もかママ さま

バーはよぉ落とすのに,こんなことは上手 i-232

バーも鼻でバランスとれ!っつーのi-237

U^ェ^U ぷりぷり さま

一徹めっちゃんは,ご想像どおり・・・

ふんっ!と鼻ならして
v-283「こんなの飲んでられっか」  ですって

蹴ちらかされるまえに,撤収


管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんだから «  | BLOG TOP |  » 解禁

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。