topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キツネと鶴 - 2011.07.19 Tue

イソップ童話の 「キツネと鶴」


暇なので そんな時は   いっちゃんとあそぼー♪






天姫一 最後まで飲めるのは 

   一華だけ  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

いっちゃん、かわいい~v-346
けなげな姿に鼻5ちゅv-300

mcもしてみよっv-354

No title

よく倒さずに上手に飲みましゅね、一華たん

この童話知ってたけど、最後にキツネが飲みほしたオチは知らんかったー!
「中途半端な仕返しは逆効果」って・・笑。

No title

すごいことを教えてくれる「キツネと鶴」
今度からキモに銘じます

さて、いっちゃん。
長いってすばらしい(´∀`)
上手にひっくり返さずに飲んでますねー♪
鼻のバランスがいい・・・ってこれ褒めてるから!

ためになります

グレーテルといい、きつねといい
童話モノを確認するのにとってもためになるわ~v-413

いっちゃんは気が長い・・
「こんなん飲んでられるか~v-359」という
一徹とーちゃん系のめっちゃんの活躍にちょっと期待しちゃう~♪

U^ェ^U mc sisiter さま

鼻5つもいただいて,うれしーでしゅ by一華

今度は壺でチャレンジしてみよっかしら♪

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

このオチじゃ,幼児教育にはよくない?!(笑)

いやいや,現実を知るにはいいかもよー i-235

U^ェ^U もかママ さま

バーはよぉ落とすのに,こんなことは上手 i-232

バーも鼻でバランスとれ!っつーのi-237

U^ェ^U ぷりぷり さま

一徹めっちゃんは,ご想像どおり・・・

ふんっ!と鼻ならして
v-283「こんなの飲んでられっか」  ですって

蹴ちらかされるまえに,撤収


管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんだから «  | BLOG TOP |  » 解禁

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

