topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お兄ちゃんだから - 2011.07.21 Thu

水遊びのおもちゃを貸してほしくっても,知らんぷりな妹
でも,お兄ちゃんは,辛抱辛抱


110721-01.jpg




ババン娘が,向こう岸の流木がいくつも折り重なったところにディスクを投げ込んでしまいました
ついさっきまで,追っかけてたくせに,知らんぷりを決めこむ姫 オイオイ!


110721-02.jpg





こういう時は,お兄ちゃんの出番!
枝やら根っこやら,絡み合った中を捜索しますよ
もちろん,応援も忘れちゃいけません    「がんばれー!天才!」
そうすれば,張り切って捜索できる単純素直な天ちゃん


110721-03.jpg
 



救出成功☆

「いよっ!天ちゃん,かっこいいーさすが,お兄ちゃんじゃね♪」

110721-04.jpg






拍手喝采♪で得意顔で戻ってくるよ~ 

110721-05.jpg






・・・・・で



踏んづけて沈んだオモチャを拾うのも




110721-06.jpg




お兄ちゃんのしごと エェェェー  ポチ →  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コウレイ «  | BLOG TOP |  » キツネと鶴

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

