topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お水はきらい - 2011.07.27 Wed

悠々と泳ぐ天下 はっちゃける姫とは違って。。。。
やっぱり一華は  どーせなら泳ぎたくない派イヤイヤ


隙をみては,水から上がろうとするんですけど
ちょっと,おつむがたりない?!もんで(笑)



うんしょ!うんしょ! あそこにひなんするでしゅよ
110727-01.jpg




えてして,川のど真ん中にある岩場にあがってしまうのね  
上がってみたはいいけれど
周りは水にかこまれちゃってるわよ~ん



途方に暮れる

110727-02.jpg



ビショビショなので,ブルブル



でも,落ちちゃいけないので。。。
                 ブルブルも    地味

110727-03.jpg





しばらーーーくして,誰も助けにきてくれないので渋々戻る

岩場から降りるときも,もちろん 地味  そろ~り そろ~り

  ぽちゃん ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆ 

● COMMENT ●

No title

岩の上の一華、コリーにしか見えん、笑。写真縦にのばしたの?v-8

いーなぁ、生びわこに会えたんだぁ~っ
めっちゃ可愛い、あたし好みのお顔ーっ!

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

岩がちっちゃすぎるのっ(笑)

びわこちゃん,かわいいよ~♪
みんな,レッスンそっちのけ?!で夢中じゃもん


管理者にだけ表示を許可する

びわこちゃん «  | BLOG TOP |  » 水上歩行する??

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

