topimage

2017-07

 - --.--.-- --


疲れる注射 - 2011.08.01 Mon

天下のワクチン接種に。。。。行く   疲れるのは いつものこと
一華を10匹,いや100匹連れて行く方がよっぽど楽ちんだわ


ボクちゃん,泣いちゃうかもよ

110801-01.jpg




今さらながら。。。ポッケにオヤツを忍ばせて行ってみた
診察台に乗せて,さっ!と,オヤツを出して,
気をとられてる間に,済ましてしまおう  という原始的なコンタン

もちろん,    あえなく失敗 


いつもどおり,隙あらば逃げだそうとする天下を 羽交い締め 抱きかかえ チックン




        天下  ・・・・・・・・・  静かになる     チーン


ボクちゃん,死んじゃうかもよ
110801-02.jpg




「はい,おしまい♪」  で生き返る(笑)



今年は,失禁・脱糞なし(爆)の100点満点 ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

No title

失禁・脱糞・・・ 誰かさんのv-233移動と同じだ。
去年までは小だけだったのに 
今年の6月の行きは 腹筋使いすぎたらしく(?)Wだったのだわv-406

こんなとこでも一緒なのね 2004年組v-219
(あ、こんなこと言ったら 他の2004年組に申し訳ないか? ^^;)

No title

天下家はバラしてるのねぇ。。。ワクチン。
うちはもう今週末のFLAP費をいかにひねり出すか!って感じよぉ><
天下、失禁脱糞なし~!?
ちえっ、期待したのに、笑。
我が家のウル様、体温計プチュッで、ダダ漏れ、爆。


U^ェ^U なつき母 さま

どんなことでも,仲良しこよし~ 2004☆

No title

分けても,出費がへるわけじゃないけど。。。。気分,気分(笑)


管理者にだけ表示を許可する

テスト(壊) «  | BLOG TOP |  » ぶらり?京都

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

