topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


動けないね - 2009.12.18 Fri

急に,寒波襲来で。。。。。。さぶーーーーーーっっ
ウチの周りもうっすら 雪化粧


091218-01.jpg


さぶーーーーーーっっ



こうなると,真夏生まれの天下母 冬眠したい気分です
温風吹き出し口から,動けない
こたつから,動けない
主婦機能停止でございます


みんなで,コタツにもぐりこんどくのが,一番
091218-02.jpg

 暇ーーーー

っちゅーわけにはいかないのね
明日も雪降ったら。。。。
        アソコに 行っちゃう?!


やったーーーーー!!
091218-03.jpg



明日が今日よりあったかかったらね(爆) ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you

● COMMENT ●

初めまして

度々読みに立ち寄っていましたが、コタツトリオの可愛さに思わずコメントしてしまいました;
我が家にもアジリティー犬目指してる「頭の中身はボーダーコリー、実は大柄になる予定のシェルティー」な家族がおります。競技会は無理であっても、なんちゃってでもいいから、天姫一家のようにスポーツで一緒に楽しめないかなあと思っているのですが・・・(汗 うちのはまだ満七ヶ月だし;)
やっぱり活発な子ほど雪降るとお楽しみモード入るのかなあ>?一番下の写真の笑顔が最高です♪

これからもちょこちょこお邪魔してしまうと思いますが、何卒宜しくお願いします。

毎朝、ふとんの中で唸ってます・・・
「クマになりて~~」
このまま1か月くらい冬眠したい~っ。
アホな妄想をとりはらって、出勤するのでした。
(アジ練の時は、なぜか起きれる、爆)

すごいね、ほんとに積もってる~っ!
雪あそび、できた?
ウルコスは、まだ雪見たことないな~。どんな反応なんだろー?楽しみ♪

お久しぶりです~。
そちらでは雪ですかーーー!
ワンは雪大好きですよね♪
みんな大ハシャギできたかな?
「明日が今日よりあったかかったらね」って
母さん、それじゃあ雪が解けちゃうよ(笑)

みんなコタツに入るんですね~。
仁は生まれてこの方、コタツの中にも
布団の中にも潜りこんだ事がないですよ。

U^ェ^U umineko さま

ようこそ~♪こちらこそ,よろしくです ぺこっ

ワンコと一緒にスポーツすると,いろんな発見があって,とってもたのしいですよv-352

7ヶ月って,これから楽しみですね
雪遊びもこれから,お初の体験するのかしらv-276

U^ェ^U しゅりおん姉 さま

2月まで寒いんじゃけー,冬眠は2ヶ月じゃろー(笑)

そっちは,雪ふってないの~?
ウルコス初雪遊びも楽しみじゃけど
コギっちが短いかわいいアンヨで深い雪にうもれると,どうなるのか??
そっちも気になるぅ

U^ェ^U じんまま さま

昨日の最高気温が5度
今日が予想が6度だったので,
雪遊び行ってきましたよ♪

>潜りこんだ事がないですよ
きっと,毛がふっさふさであったかなんでしょーね(憧v-353
貧毛姫ちゃんは,コタツを自分の部屋のように独占してますから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

雪遊びはたのち~♪ «  | BLOG TOP |  » 遊んだら片付けてくれればいいのにな

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

