topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雪遊びはたのち~♪ - 2009.12.21 Mon

予想最高気温が,前日(5℃)より1℃高かったので,
そりゃーもー,足跡ひとつ付いてない,一面の銀世界踏みたきってくるっきゃーないでしょーーー!

今シーズン初の雪遊びだわよぉぉーーいやっほ~い


091221-01.jpg




さぁさぁ,お気のすむまで,走るがいい,跳ぶがいい


091221-02.jpg




走ってばかりじゃ,のうがないからね
穴補って,雪に埋もれてみました

・・・・・・ってここは,真夏のビーチじゃないんだから(汗)


091221-03.jpg







まさしく ♪犬は喜び庭かけまわり♪ そのものね
なんぼでも,遊びます
どんだけでも,かけりまわります


091221-04.jpg






自分に優しい天下でさえも
こんなになるまで
はしゃいじゃってまっすーーー

091221-05.jpg



はしゃいだ後の
本日の釣果ならぬ,玉果

 爆玉御礼!

091221-06.jpg




思いっきりあそんだ後は

雪玉を一つ一つ取り除く地味な作業で じ・えんど ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you

● COMMENT ●

やっぱり行ったのね!
次は、現地集合でお願いします~♪

U^ェ^U Kパパ さま

クラン家いるかね~♪
と,出かけてみました

次,雪降ったらオヤジメールが届きますよ


管理者にだけ表示を許可する

雪遊びはおいち~☆ «  | BLOG TOP |  » 動けないね

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

