topimage

2017-10

 - --.--.-- --


見張り - 2011.09.02 Fri

台風きます
まだまだ遠くのほうにいるのに,昨日から,コチラ地方はけっこうな嵐
にくわえて雷まで

ドンガラが来ると天下の出番?!
         雷の見張り番が始まる 




落ちてこないように,見張ってるからね♪
110902-01.jpg


どんなに,大きな音がしようとも 微動だにせず眠りこける 一華
      かぁさんの雷に比べたら,かわいいもんでしゅ




今日は,けっこう雷がつづきますけど。。。。





5分後   天下座る



腰を落ち着けて見張るボク     どーだかね
110902-02.jpg




そして,5分経過   

おやおや,伏せしてますけど。。。。。



長丁場,体力温存です   

110902-03.jpg




さらに 5分経過
雷は,どんどん近づいてきてるし,大きな雷鳴を轟かせてます

バリバリバリ! ドンガラカッシャーン! 

さぁ!天下クン 見張り隊長の出番ですよ!!










。。。。。。。。。。。。。。。。。












    寝とる       



110902-04.jpg





まったく,役に立たない見張り隊長  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとーです☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U^ェ^U 鍵コメ さま

会えてよかった
ナデナデできてよかった


今頃,元気に尻尾ピコピコ してるかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

限定品 «  | BLOG TOP |  » 端っこ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

