topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリー☆クリスマス - 2009.12.24 Thu

Merry X'mas 

ひろしまドリミネーション2009

091224-01.jpg



何百キロの距離を西へ東へ,野っぱらや公園中心に車移動してるて天姫一家ですが
地元広島市内を移動するのは久しぶり(爆)
新しい道路があったりで,道に迷う なんじゃそりゃー




091224-02.jpg




クリスマスなんて,どーでもいいようなお年頃ですけど,
やっぱり,綺麗なものは,綺麗ですね
しばし,クリスマス気分満喫



091224-03.jpg






馬車には,やっぱりシンデレラ  ね 




091224-04.jpg





馬車と言えば,馬
馬とくれば    お決まり 一華ちゃんのでばんですよ ひひーん




091224-05.jpg






銀河鉄道の列車の窓から顔をのぞかせるのは,
天姫一家のお写真部長 天下です     お望みのポーズをくれる天下クン,大好き


091224-06.jpg





オマケ

とある,親子の会話・・・・・

     こども「ねぇ,あのお馬さんの上にのってるのは,小さいお馬さん?」




091224-07.jpg



たぶん,犬だと思います ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you




● COMMENT ●

うちの会社がイルミネーションのちかーくなので
毎年毎日みながら帰っております。。。

毎年バージョンupしていますが・・・・
毎年原付で通過のみ。

今年は・・・白馬が道路を走ってますよ!

あの人混みの中で、このポーズが取れるとは・・
さすが、一華!(爆)

U^ェ^U 五郎さま

広島にいながら,じっくりみたのは今回が初めて^^;
君田村から観光バスもきてて,びっくり

白い一華の馬車ももちろん,みましたよ~(笑)

U^ェ^U Kパパ さま

周りのひとが,「えらいねー」と言ってくれるので
普段褒められないぶん?!得意気にポーズするのよねー


管理者にだけ表示を許可する

いじわる,めっちゃん «  | BLOG TOP |  » 雪遊びはおいち~☆

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

