topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FLAP杯@どんぐり村~2日目 - 2011.09.27 Tue

婆が,はよー起きすぎて,周りに迷惑かけちゃいけんので(笑)6時まで,じっと

2日目はAGの練習と模擬競技

姫チーム
AG2は,タッチ強化で申し込んだのに,
シーケンスこなすのに必死になって 忘れとったぁ
最後の最後に思い出すしまつ

模擬競技のAG3は
最初と最後が姫の超苦手シーケンス
最初はなんとか   できた・・・・いや,正しくは,凌いだ 
で,トンネルに入れた当たりから,最後の2本で頭いっぱい (だめですねー・泣)

したら,レンガはぶったおす
    タッチは跳ぶ
    しまいにゃコース間違い(Aフレあとはオーバーでしたのよ。。。さっきまで,覚えてたのに・爆)
すまんことです
自信がもてないと    だめじゃねー
で,最後2本はとべず  ほーほほほーーー ほぉ… 


ジャッジは マルコ・チチロータ・モーエン





一華チームは今日も1度と2度もチャレンジ
いっちちは,おもしろい♪と楽しそう
さすがに,本番は
1.ドボン で 押していたタイムスケジュールの修正に貢献したのであった   笑

さてさて,
今シーズンを占うAG1 
調子よくいって,およ♪クリンラン?? と思った矢先
Aフレ流れて2人の呼吸がみだれちゃったねーん バーポロリ

夫婦揃って詰めがあまいの





オマケ 天ちゃん
AG2 
タッチは跳んでもいいの♪
スラも失敗してもいいの♪
気ままに走ってもいいの♪






天ちゃんとはしると 楽しいけど



すんげー疲れる (笑)  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← アリがトン☆

● COMMENT ●

No title

こんばんは、どんぐりお疲れさまでした。

当日は不慣れなジャッジで申し訳ありませんでした。(^^ゞ
また機会があれば、頑張りますのでよろしくお願いします。

てっいうか、一度もろくに走れていない人間がジャッジをしていいものでしょうか??

若干無茶ぶりだったような・・・
やはり任命されたのはマルコ似だったから??

U^ェ^U ちち朗太 さま

強烈な個性?!チーム(笑)の揃う3度ジャッジ 
お疲れ様でした☆

次回,マルコさんが来日されるときは
マルコ・チチロータで練習していけば,
ビックリするワンコも減るかもよ~♪ ^^v


管理者にだけ表示を許可する

男前 «  | BLOG TOP |  » FLAP杯@どんぐり村~1日目

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

