topimage

2017-09

 - --.--.-- --


出家??? - 2011.10.01 Sat

ふっさふさを誇る一華(FLAP内限定調べ)の ハンドラーいっちち 出家か?

111001-03.jpg


いっちち,剃髪??   …したわけではありませんが
バリカンで残った毛を 激短刈り込みしました

ババン娘作
111001-01.jpg



え~ あんましかわんないじゃーん  とお思いでしょうが,
いやいや,つるっ!とピッカリ潔く刈り込んでますから

以前から,「ハゲあがったら,剃る!」と申しておりました
       (えぇ,えぇ,今までも十分ツルリンだったことは承知しております・爆)

決め手になったのは 先日のどんぐり村のこの写真です   ぴかーん♪

111001-02.jpg



ほんとは,もちょっと前方まで「毛」はありますが
強い日射しの光を跳ね返す力が   地肌>毛   
そう,地肌の方が勝ったのでございます チーン

そこで,さっぱり,いっちゃった次第です



天ちゃんのふっさふさの尻尾を頭に乗っけてあそんでみる  パチリ

111001-04.jpg


あっっ  鼻栓が…


注:花粉症のハナタレ栓です
   鼻血ブー ではありませんよ(念のため)
   もちろん アタシが殴ったわけでも(念のため)
        アタシのセクシーさに によるものでもありません(そりゃわかってる)
   



  笑ったら   ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← ありがとん☆

● COMMENT ●

No title

近いうちにお供します。

チーン!

U^ェ^U じんが父ちゃん さま

お待ち申し上げております ナム


管理者にだけ表示を許可する

ブー太郎とおさんぽ «  | BLOG TOP |  » 換毛期って年何回?

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

