topimage

2017-09

 - --.--.-- --


北陸甲信越ブロック・ケチ付き - 2011.10.11 Tue

長野ー兵庫 のロングドライブ 行ってきた   あーーーー 疲れた 
今回松本は 2年ぶり~
思ってたほど寒くもなく(前回が極寒だったので) 珍道中ではありましたが(笑)
前日夕方には会場入りし 天姫一家 開幕戦です

姫チームもがんばらにゃいけんですが
やっぱり,リーチの一華チーム そろそろながーーーい1度から 卒業を願う気持ちのほう強いでしょ

朝1から AG1  腹ごしらえも,ンコもして 出陣じゃ


危なっかしい跳び方もせず 落ち着いている様子の一華
一番の懸案事項 バー落下もせず いっちちも,ほぼ検分どおりかなぁ
モシカシテ…    いいかもよーー

したら。。。。 レンガ ブッ倒す
ラージではよく見る光景じゃけど    シェルティー女子,どーでしょ
まぁ いつぞや見たいに,壊さんで よかった  か?! いや,よくない!!!


ケチ付き6席   どぞ・・・




あーーー 閉店ガラガラ



つづいて JP1
父ちゃんがバーから ふら~っと離れたところで一華慌てて
腹打ちバー落下  オマエの腹筋はさぞかし強いのだろーと いつも思う

バーを落としてはいけません! と,(やっとこさ)学習したらしく
いちおー わるいな~♪と言うそぶりをしている なんじゃそりゃー

頭ひかっとる・・・・




続いて。。。JP3 姫
自信もなけりゃ,技量もないうえに
↑ 気持ちもナエナエ・・・・
おかげで,太っい足をさらしていることも忘れることはできたが

姫の動きを考えたつもりが,いきなりオープニングで息あわずもたつく(バー落下)
レンガ後からは すべて  おくれる鈍足
スパイクかトレシューか どちらが走りやすいか悩んだ自分は ちょーマヌケ   
大声に頼ってるようじゃ まだまだダメね とほほ








最後は AG3 姫
オープニング 1-6 どーする? どーーする?? どーーーするぅぅぅ!!!
で,検分終わる(爆)
案の定 失格したり,もたついたりするチームが多い
そーなりゃ,アタシャどーせできるわけないんだから と,逆に開き直ったら
ちょいブレながら,なんとかしのいだ  

ほっとしたら(バカ) タッチ跳んだ (見てなかったけど・バカ×2)
その後は(1-6ばかり考えてたので・バカ×3) あぁ。。。。行き当たりばったりで。。。。雑 
・・・・と,ビデオみてから反省しても仕方ないのだけど






で,ちゃっちゃと片付けて 松本城のそば祭に 急ぐお調子者

競技会で運を使わなかったからか(爆)
開催時間を過ぎて到着したにもかかわらず
お蕎麦 食べ  国宝松本城をみた

  よかった  のか?(笑)  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← アリがトン☆


 

● COMMENT ●

No title

松本→加古川 おつかれ~

松本の姫一、どっちも惜しいな~(><)
2週間後 久山発信「一華昇格」の吉報を待ってるからね~(と、今からプレッシャー ^m^)

松本での幸運を掴む秘訣。
『蕎麦食べず、スパイクでンコを踏む』だ!
(蕎麦を食べられず カップが目の前をスルーしたヤツの哀しい遠吠え 爆)

No title

お土産ジンクス3連覇ならず残念!v-406
ナマモノじゃったのが敗因か?!(笑)
モニ蔵は2度でゆっくり待ってるけん、いっちゃんははよー上がってきてね~。

U^ェ^U なつき母 さま

なっちゃん,早々に「決め☆」おめでとー

蕎麦はばっちりじゃったけど   本題がこれじゃ いけませんのー
でも,ンコはご遠慮しとくよ(笑)

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

モニパン大明神のいた松本は 実におしかったけど

加古川は 散々だったぁぁぁぁ


管理者にだけ表示を許可する

加古川クラブ~終わった «  | BLOG TOP |  » 加古川クラブ~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

