topimage

2017-05

 - --.--.-- --


加古川クラブ~終わった - 2011.10.13 Thu

前日,松本でのんびりしすぎ  
数時間の仮眠で現地入り ねむっ   一華の一人舞台で めっちゃんは,お休み

で,AG1



シーソーロケット発射  終わったな …






ここんとこ調子よかっただけに 残念 ってか
こういう失敗は どーでしょ

沸々とこみ上げる怒りにも似た感情を    愛しの「栗きんとん」で鎮める
申し込んでおいてよかった 福岡C (爆)





JP1は  もっといけません





以上    。。。。。。。

そそくさ帰って お好み焼きを食う  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←アリがトン 

● COMMENT ●

No title

AG惜しかったね~@@;

JPは、カメラがフレームアウトしてて、よくわからなかった。。。爆

No title

うん! ほんまに旨かった『栗きんとん』
目からウロコ、怒りも収まる美味しさだったね~ 

と、競技会には少しも触れずにコメント終わり (笑)

U^ェ^U るけ さま

滅多にしないロケット発射  父ちゃんには十分反省していただきましょう(爆)

天下母撮影のビデオを見るときは
想像力をたくましく コレ鉄則 ^^;

U^ェ^U なつき母 さま

ねっ ねっ 美味しかったでしょ~♪
何がどう ってわけじゃないんじゃけど
怒りもしずまる美味さ☆

  ・・・・以上 競技会には触れず(笑×2)


管理者にだけ表示を許可する

長野珍道中 «  | BLOG TOP |  » 北陸甲信越ブロック・ケチ付き

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

