topimage

2017-05

 - --.--.-- --


めんどくさっ - 2011.10.19 Wed

ブタ耳のスライスを野菜と煮て ご飯のトッピングに♪
コラーゲンぷるんぷるん♪
ニオイもプンプン こりゃ喜ぶぞ~

案の定,がっついて食べる

れ?   めっちゃんがえらく ・・・・遅い



111019-01.jpg



よく見てみると
ブタ耳をよけている    なんでーーー!
口にしても 一口噛んだら ぺっ   なんでーー!!

どーやら,ゼラチン質の フニャ とろっ とした食感がお気に召さないよう

しかたないので
噛まずに食べれるように 小さくカットしてみた    めんどくさっ!

けど。。。。。。。  猜疑心の強い めっちゃん  それでも よけて食べる
なら,天ちゃんにあげたら?   
    (もうとっくに食べて,物欲しそうにウロウロしている)

 だめ!     天ちゃんが近寄ってくると 鬼の顔で怒るし   ふぅ どーすんのよ?

こーなうと どーにもこーにも…で   しかたないので
小さくカットしたブタ耳を取り除く (→天下のお皿へ 大喜び♪) めんどくさっっ!

んが
猜疑心の塊 めっちゃんは

フードを1粒づつ 1粒づつよっ  
カリッ♪ と噛んで 確認しながら食べる (いつもはガッツリ丸呑み)
数十粒のフードをたべるのに 1粒づつ カリっ♪ コリっ♪  あぁぁ,めんどくさっっ!!!



だって,やなもんは,やっ!
111019-02.jpg





もちろん,調子が悪いわけでもなく
      歯が痛いなーんてことでもなく
       カリカリブタ耳は超大好き
そうね,ふにゃっとしたバナナも 噛まなくてもいいようにブジュっと潰さなくてはたべませぬ
    (もちろん,誰にもあげないけど・爆)  めんどくさっっ

たいしたことじゃないけど  やっぱり


めんどくさっ  ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ← アリがトン

   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しょぼぼーん «  | BLOG TOP |  » あわや。。。

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

