topimage

2017-11

 - --.--.-- --


散歩の後は - 2011.10.21 Fri

スマホアプリから投稿テスト ちょっと画像でかい…どんまい
朝から暇なアタシ
(笑)

一華が、自主練に行ったので、
お散歩は天姫の二匹さま

いつもは、姫にくっついてボール回収をせっせとこなすのは一華の仕事

姫様、姫様のままなので(笑)でっち仕事は必然的に …ボクちゃんに
なので、いつもより疲れるぅぅ

行き倒れ





散々こきつかって、まだエネルギー溢れる姫さま、悪巧み



耳元で突然吠えたり、わざとふんずけたり
容赦なく、天下を叩き起こして、プロレスゴッコさせ


疲れたら







寝る




とことん自分勝手 ぽち →にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 ←ありがとうです(^.^)

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
みんな疲れてるのかな?
寝てるところ気持ち良さそうで
可愛らしいですね^^

U^ェ^U トイプードル さま

ワンコのお昼寝中は 束の間の静寂ですね


管理者にだけ表示を許可する

福岡クラブ~Flap表彰報告 «  | BLOG TOP |  » しょぼぼーん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

