topimage

2017-08

 - --.--.-- --


福岡クラブ~Flap表彰報告 - 2011.10.23 Sun

結局、ほぼ雨…
泥んこよー

んでは、報告しますよ

AG1
(M) 3席 一華(ケチ付き・爆)


JP1
(L)5席 ライリ


AG2
(M)1席このみ 3度昇格 おめでとう!
(L)2席 輝(ケチ付き 爆×2)


JP2
(M)1席このみ 2席 カレン

頑張りましたぁぁ
おめでとー!の ぽち→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

雨と結果と忘れ物・・・ おつかれ~ おつかれ~ そして おつかれ~。。。

表彰結果が とても興味深い。
ケチ付きなのに 2席やら3席やら。 そして やっぱりJPでの1・2フィニッシュの姉妹やら・・・(^^;
一華 惜しかったんだってね~
でもこれで ドラハ2day決定?
ジャンゴも2日とも参加らしいから めっちゃんも出よーっ♪

次の週末は 雨降りませんよーに。ぬかるんでませんよーに。車がはまりませんよーに(爆)

No title


一華ケチカとケチルv-406

どんま~い!・・・って、そろそろ笑えないっ

あと一歩!が遠い~~~

No title

徳島で、CRしましょうv-350

でも、ミーアのコース・・・・・・

mcもあと少しなんだけど・・・・・・なあ~v-356

リーチになって一年立ちます・・・・・v-403

徳島で会いましょうv-278

No title

おつかれ~~

いっちゃん、おしかったねe-445

家もリーチ病から抜け出せない(>_<)

次回四国頑張ろうねv-218

天母、報告が遅れてごめんm(__)m
ライリ5席でした。

U^ェ^U なつき母 さま

あーーーー 疲れたっっ (笑)

くそっ!近江牛 食っちゃる
道の駅で暴れちゃる!  

ドラハ,なっちゃんも 2daysコース いかが?? ぷぷっ

U^ェ^U 花梨ママ さま

ねーーーーーー!

改名しようかしら   (マジ・笑)

U^ェ^U mc sister さま

徳島で マックくんと,馬子 揃って決めたいね♪
 ロゼッタもなーんもいらないから

CRがほし~~!

U^ェ^U ライリ母 さま

ライリ,次はいける!
かぁさん,コマンドは正確に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

福岡クラブ~ケチはもうええで «  | BLOG TOP |  » 散歩の後は

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

