topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI @徳島 ~FLAP表彰報告はえりぃちゃんよ - 2011.11.14 Mon

FLAP表彰報告は 見事W1席を決めた(おめでと~)えりぃちゃんがしてくれました
ありがと~♪ 
   コチラ →  えりぃちゃんち

みなさん,おめでとーー!です


んで,
天姫一家  前回の神奈川Bでかなり心のしぼみましたアタクシ
直前の練習でも,めっちゃんに裏切られ(いつものこと…)
半ばヤケクソで会場に向かったわけでございます   あはは。。。

JP3・姫
どこまでいくのか~ おーばーらーん
最後がWバーっつーのは ミアさんのお気に入りなのか
めっちゃんにがてなのよねー と思って ガッツでゴー! って言ったら
思いっきりバーの上に落ちた すまんね

ケチ2つき





AG3・姫
ここが本日のポイントか?  タッチがきびしーぞーーーーー!!!
分け隔て無くきびしーぞーーー!!!
なので。。。気をつけた が    Aフレ とられたぁぁぁ きびしーーーー!!!!

。。。。。とおもったが, 飛んどるわ(爆) ミアさん 失礼いたしました
その後,「めっちゃんならできる気がする♪」とのNM母の言葉を信じて(真に受けて・笑)全部エアーしてみる
ちょっとふらついてるチックなのはご愛敬?!

タッチ障害でタイムがなかなかのびなかったのですが,
        (今回はみんなのしんちょうだったからでしょーけど・笑)
いつもよりゃ,よかったんで しぼんだ心もちょっっっと もどる 単純ね


ケチ1 ゴム跳びしよるみとーな走り方(by ババン娘)






AG1・一華 
バカッ跳びもなくエエ感じでいっとたんですが Aフレ拒絶
ビデオの位置からではよく分かりませんが
いっちちが,登るつもりか?と思う所を走っていったらしいです  がーん

ついでに いっちちが登ってしまえばよかったのに (爆)







JP1・一華


想像してみてくだせい

ケチ付き ンコ色ロゼッタげっちゅー




次はドラハで    近江牛♪~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩りは桜 «  | BLOG TOP |  » レア

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

