topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シャンプー後は - 2009.12.29 Tue

ピッカピカのフッワフワになったので,アタシ的には
2~3日お家で過ごして,少しでも綺麗な状態をキープしたい   と,おもうjumee☆faceA168

が,爆発するので(特に姫さま)そーゆー訳にもいかないのが実情泣き顔





おやつちょーだい♪
091229-01.jpg



シャンプーでギシギシになった重い腰をあげて,いざ,散歩へ

河川敷が冬の寒風ですっかり乾いてることをよーく確認してから,放牧
水たまりなんてあったら,朝の苦労が水の泡ですものね


そして,いつもどおりに遊ぶ天姫一
ふわっふわの毛がさらさらなびいて,我が子ながらビューチフォーだわ,なぁーんて思う






おやつちょーだい♪ おやつちょーだい♪
091229-02.jpg






そして。。。
一華,ディスク遊びの途中 チッチに行きたくなりました
くわえてたディスクをぺっっと目の前に離し,HO-NYO-
言わずと知れた,歩きチッチashiato

えぇ,目の前にディスクを置いたっちゅーことは・・・
当然その上を行進HO-NYO-
ちなみに,ディスクは裏向き,受け皿状態 おーまいがーーーっっ


わーわー 叫ぶアタシを尻目に

ささっ,ディスク持ってかえるでしゅよ

と,チッチがかかったまま風を切って元気よく走ってくる



はい,どーぞ♪       いらねーよ!








はよ,投げんかい! おやつは要らないめっちゃん
091229-03.jpg




風切ったチッチは・・・・
一華の鼻先に向かって,一筋の黄色いラインを描いてました   


    チッチ アビナガラ カエッテ キタノネ



いっちゃんの鼻とディスク洗うのに飲み水全部使う 


喉からっから ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もお世話になりましたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーの歌

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

