topimage

2017-05

 - --.--.-- --


京都AGクラブ@ドラハ  - 2011.11.28 Mon

ドラハ2日間 の 1日目 
いまだリーチ続行中の一華ちゃん  ふぅ

AG1から始まる
前回ドラハでCRしたんじゃが




やったーーーー!



と,おもったらね
最後の1本がコロンと。。。。。。。。

一瞬の歓喜 から,一気に奈落におつる    がーん
近江牛で祝杯♪ っつーのは   近江牛で反省にかわる  



オマケの? JP 1拒絶の 完走   
バー落下なし  
感想特になし
隅の暗いリンクで盛り上がりもなし(笑)







はぁ。。。。。。。。。
気分落ちるが   

めっちゃん がんばるぞー!と気分をかえてね

JP3
バー落下1 検分とは反対方向にとんでったのが2回 もー!
と,思ったけど,
ビデオ見たら そんな風にとばしとる しゃーないのー アタシ







AG3
来る前に 
「今シーズンまだ 失格も 1.2 どぼーん も してないのよね~♪」
なぁーんて言って車を走らせる
                         (まぁ,たいした結果もでてないけどね ・爆)

はい,お約束のように やってきました
1を素敵なラインでスルーして 2を跳ぶ  ぴーーー!

これは 1.ドボン でもない 2.ドボン??? なんてゆーんだ







スタートから ちょっと歩いて 
今置いたばかりのリードをとりに スタートに戻る   がーん   


   



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

近畿ブロック@ドラハ «  | BLOG TOP |  » ドラハブロック~FLAp表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

