topimage

2017-09

 - --.--.-- --


近畿ブロック@ドラハ - 2011.11.29 Tue

近江牛をくったら 2日目 ブロック 


まずは,
JP3 姫チーム から

前日の ドボンが 頭からはなれず,,,, 微妙なスタート
ロンジャンの前でどっかと待ちかまえ めっちゃん,ロンジャンに蹴つまづく
「レンガのところは要注意!」と,D母に教えてもらってたのにさー
しくる   ・・・・ ×2 ゴール


        撮影:父朗太さま ありがと~




間髪いれずに
JP1 一華チーム  またまた 撮影:父朗太 さま ありがと♪
アタシは 走ったすぐ後で 見てなかったけど   何やってんのー!






M家ご親戚が作ってくださった おいちーお弁当をほうばったら


AG3 

ジンガ王子 理事長賞!!  おめでとー!!!

すごーい! すごーーーい! 王子かっこええぞーーー!!!


。。。。。で 姫チームは まぁ 当然   
王子の足下にも遠く及ばず ぴったり3秒遅れの ×1 ゴール

女は 3歩下がって ついていく 奥ゆかしさか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   

逆トン 「こいーーーー!」だけは絶好調



こんどから,ダブルの,前で大声だすのは やめとこ 





んで,もう後がない 
AG1 一華チーム

いつも,目は走りを直接みて興奮して,ビデオはだいたい撮影
なので いつも あーなる(爆)


今回は  アタシの怒り熱狂を おさえるため画面をみながら撮影したから
ちゃんととれてる     アタリマエ

ちゃんと撮っても またバーが1本   ぐわぁぁぁーーー!






結果も何もない 手ぶらの帰路
ぶんぶん 帰って お家でお好み焼き食べた   あーーー おいしかった ふぅ。。。。。 

● COMMENT ●

No title

王子運良く結果がでました。
ありがとねe-466

逆トン 「こいーーーー!」は見事に決まったね♪
じゃが、その前のタイヤ後バー処理、誰よりもタイトじゃった!
と思っているのはわしだけではないはずよん。

ところで、山口行くん?

U^ェ^U じんが父ちゃん さま

王子、おめでとー!!
すごい、すごすぎるぅぅ☆

姫も王子の後ろを、ソロ~リとついて行きたいぞー♪

山口は

どーでしょ 多分ついてくんだろか…いや、見んほうがええんじゃろーか 悩みます


管理者にだけ表示を許可する

3日目 «  | BLOG TOP |  » 京都AGクラブ@ドラハ 

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

