topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽちょん - 2011.12.05 Mon

週末は いつもアジ
だけど,小学校の同窓会でした~♪
30数年ぶり な 同級生

先生方もいらしてくれて   
みんなも昔の写真を虫眼鏡片手に 見るお年頃
先生と間違えるような同級生もいたりして(笑)


昔っから綺麗だった人は やっぱりべっぴんさん
ぽっちゃりしてた人も ほっそりしてたり

アタシは 「あの頃と全然かわらん」 なぁーんて言われて♪
いやいい気になっちゃーいけんのよ

デカイ顔と図体, デカイ声と, デカイ態度
全くかわらんそーな    えぇ,えぇ,そーでしょーよ




筋金入りの3デカイなのねっ
111205-02.jpg



6年生の担任の先生も神奈川からいらしてくださり
写真とったり,お喋りしたりして
楽しかったから ギリギリまでトイレがまんして


スマホを後ポケットにつっこんだままだったのをわすれて  
だっっ!とズボンをおろす・・・・ぽちゃん



スマホ 水没
すぐに救出すればいいものを  

下ろしたズボンを引き上げて ボタンを留めて    から・・・・ 救出  なんでじゃっ!!


うんも すんも いわんよーになって    昇天 がーん!



きらりちゃん跳びに挑戦中
111205-01.jpg



入っててヨカッタ?!保険

今日にも新しいのが届くはずだけど
また 1から設定し直し  めんどくさーーーーーーー 

自業自得ですけど 



● COMMENT ●

No title

同じとこに落とした経験者です。(笑)
手続きの時、shopで根掘り葉掘り聞かれなかった?
「どこに落とされましたか?」と聞かれて・・
咄嗟に、「風呂掃除の時」って答えたアタシです。
しかし、アタシは直ぐに救出したよ。^^

U^ェ^U Kパパ さま

聞かれる前に
「トイレに水没して 死亡しましたぁ」  と,伝えましたよ 

ついでに,新機種にかえたいなー と言ったら にっこり笑って却下され
       せめて,色かえて と食い下がったけど  もう一度笑って 却下だった
あたりまえか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

おとなしくしてりゃ «  | BLOG TOP |  » ぬか

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

