topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あまのじゃく - 2011.12.08 Thu

スクールの方々は,よーくご存知でしょうけど(笑)
めっちゃんの行動は
家庭においても 
アジの場面でも

    他のワンコとは 真逆 なことが多い



ちわっ!あまのじゃくです♪
111208-01.jpg


みんなはアタリマエにふつーに する簡単なシーケンスが
ずーーーーっと  ずーーーっと できん

ふと,思い立って 「反対」のことするとね    できた ?!  まぐれ??
もう1回 「普通」にすると失敗   むぅ
また「反対」のコトすると できたみたい    れれ? これでもいいんじゃろーかぁ


また,めっちゃん対策特殊ハンドリングになっちゃうのか(汗)

何年か後に 「普通」の子がうちにきたら
アタシ  普通のハンドリング  できるんじゃろーかっっ!!

● COMMENT ●

No title

めっちゃんなりの 母への愛よ!愛v-238
それは ボケ帽子防止

「ぼけぼうし」と打って ボケ帽子と出る家のPC もうすぐ死ぬかも?(爆)

U^ェ^U なつき母 さま

普通のこと  したーい(笑)

でも、ボケ帽子はかぶりたくなーい!


管理者にだけ表示を許可する

スブレー «  | BLOG TOP |  » おとなしくしてりゃ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

