topimage

2017-05

 - --.--.-- --


JKCカップ ~ 学習 - 2011.12.13 Tue

ツルツル滑ることで有名な JKCカップの人工芝?!緑の敷物??
今回は、走る前に 走る感触を練習する時間も設けてあり
突如出現したテーブルも練習できたり(大人気) ちっと心配りがあったりした

今回初めて走るチームに「3回目」の姫チームは
 「大丈夫!ワンコがちゃんと学習してすべらないように走るようになるからね♪」
なぁ~んてえらっそに言ってみたりなんかしてね ほ~ほほっ


そんな姫の JP3  ツルツルすべる 

さすがにすってんコロンはしなかったけど
かけばかくほど前に進まず 困り顔で必死な姫が愛おしかりったりなんかして 

スラの次はタイヤに駆け出し 死にかける
   ぐぉぉぉぉぉぉ!!!


必死のコマンド??? 会場の笑いをとったのでミッション完了だ!  いやいや
次の逆トンも ツルツルと横滑りしながらトンネル出口にすいこまれそーーーー!
もう、だめかと思ったら トンネルにも 砂袋にも当たんないように 

  ぴょん♪

と、方向転換した  えらい、えらい 必死な貴女がだいすきよー
 と、瀕死ながらのCR  なので、タイムもそこそこ   どんまーい






AG
こうなりゃ、どのチームもすべったりなんだりで
ラインもタイムもどーなるかわかんないぞー! おし、頑張ってゴールめざそ

気合いれてウォークの横を全力で走るアタシ

    「遅っ!」  ←撮影者ババン娘の声      。。。。。。。。ふんっ 

次のバー 落下                 (原因は わかってる 姫ゴメン 汗)


そこやら、あそこやらで 思うようにはいかんかったけど
一番いけんのが  テーブル

ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ぴぴぴぴーーー と、鳴ったら出るんじゃけど
アタクシ、幼少の頃から かけっこで よーいドン とても苦手

必ず よーい ドン  んん ぱっ!  と 2テンポ 遅れるのよー(えぇ、どんくさいのです)
案の定 よし!ゆーたときにゃ、ぴぴぴぴ は鳴り終わっとった ガーン




すべるじゃ、なんじゃと文句をゆうても
滑らず、スムーズに、速く走るチームもいたわけで  手ぶら帰宅

ナビを無視して帰ったら も少しで六甲山に登るところだった

● COMMENT ●

No title

JKCカップ おつかれ~
みんな怪我が無くて良かった 良かった。。。

走ってる時のめっちゃん、いつも以上に眼が見開かれてるような気がする~~~。
そして、あのトンネル前の『ぴょん♪』には カンドーv-238

なつきも ペタペタペタペタ足音させて よく頑張ってくれたわ
初滑りのとき(爆) あれだけフラフラだったスラも 今回はより安定してたし
やっぱ 犬は(!)学習するのね~(^^;

しっかし 今回も思ったけど・・・ 『速い子が滑る』とは限らないのね~(→すずか 1席)

u^ェ^u なつき母 さま

おつかれ~♪ 

滑るおかげで? 普段とはちがう必死で頑張る我が子を見れるのよね
足を動かしても動かしても 前に進まんときの あの顔 もぉ かわいい~☆彡

>『速い子が滑る』とは限らないのね
  きっと、足の裏が粘ってるのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

グラチャン «  | BLOG TOP |  » JKCカップ ~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

