topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ST東日本@平塚~長かったぁぁぁ - 2011.12.25 Sun

年内最後の競技会 片道800キロ 慣れちゃった自分が恐ろしい

さて今回もずらーーっと横並びの4リンク 
姫も一華もJPからだったけど 丸かぶりで 走る影すら確認できず
ビデオもなっし


JP3 姫
前半失格が多い  うん、そんなあの先生のコース(爆)
どーにか、後半までやってきた みらこー
ダブルがカツン!と結構いい音♪したので あ~落ちた と、思った (ホントは乗っかってた)
ので、フロントに入りそこねた
     (と、いうことにしておく・・・ほんとは全く間に合ってなかったのよ~ん)
んでも、想定してたんで、ならば セクシーショルダー  までは決めてた
あまりのセクシーさに酔いしれてた バキッ わけではないのだが
気がついたら どーにもならんとこまで アタクシが オーバーラン
さぁどーする 、アタシ!

「わーーーーー!わーーーーー!わーーーー!」と
   姫を惑わすあいだに立て直す作戦?!で いちお・・・ゴール 

記録はCRだけど 気分は3拒絶失格    以上



JP1 一華
いっちちによると まぁー バーは落ちるは 拒絶はするは あらら~のゴールだったらしい
結果 失敗3 拒絶2  計ー25点 完走したチームの 「どべ」だったことから その様子が伺えるっつーもんだわね 





メインできたつもりが
今回、おまけチーム的になってしまった AG3 姫チーム
 
んでも、タッチはちゃーんと自主練したから大丈夫!
さーーーっと降りてきて 華麗に次の障害へ~って イメージ 

ぶーーー DWとA 跳んどるし
やっぱ、たった2回じゃだめね  アタリマエ

なんてね 
タッチ飛んじゃったの 気づいてないしー
 ゴールして 「よし♪」とか言いよるしー バカ丸出し アタシ






今回メイン?! AG1一華
こいつら一生一度に居座るつもりか?!
 もう2011年も終わっちゃうよー

気持ちを聞いてくれた Bママさんから 
一華「昇格祈願」のお札をいただいた  ありがとー!ありがとーーー!!

山口の時は、寝過ごしたので・爆 手を合わせるのをすっかり忘れて出発してしまったが
今回は 一華もいっちちも、しっかとお願いしました☆

んでもね
JPが↑あーだったんで  鬼母は 軽く頭痛と胃痛  もう、見るまぁかと思った
あーー!バーを全部針金で結びつけときたい!!!

いっちちが
   「トンネルにぶつかりそうになったけど オレ、さっっ!とよけた♪」(←オレ、凄くね 的な・笑)
と、言いよったが そんなん、みとるかいな!!

馬子は相変わらず スレスレ飛んでく
根性出したってくれ、バー達よ

いろんな願いが通じて ゴール

撮影:ジンガ父ちゃん  「よっしゃっ!」の一言が超うれしー♪ ありがとー




やっと、やっと、やっと     2度にあがれます  ありがとーー!
いっちゃんの鼻より 長かったぁぁぁぁ

● COMMENT ●

No title

ひゃー やっと見れた、昇格の走り♪
おめでとー! おめでとー!! おっめでとー!!!

ジンガ父ちゃんの「よっしゃっ」も 
天下母のリンク外遠隔コマンドも
走り終えて一華とデレデレ退場するいっちちも
あ~それから トンネルをちゃんと避けたいっちちも(←ついでに 笑)
みーんな みーんな 良かったよ。カンドーした。
やっぱり その場に立ち会いたかったなぁ~

おめでとうございま~す!!

一華ちゃん、きれいな走りでしたv-22

いっちちさんの還暦?スパイクがきいたのでしょうかv-354

また来年もよろしくお願いしマックv-280

おめでとうございます♪

ほんとよかったですね!そして生で応援も出来て嬉しかったです。
でも今度から1度のAGでみなさんをドキドキさせるのがハルカだけに
なるのが寂しいですが(笑)一華ちゃんにおいつけるように
来年も頑張ってもらいます。そして福山ではハルのコンタクト障害の
時には「伏せ!」のご唱和お願いします(爆)

U^ェ^U なつき母さま

ありがとー!
いやぁー、ながかったぁぁ

これでしくじったら、帰り道まで長くなるとこじゃった(笑)

2度デビューも、長くならなきゃいいけどね あはっ

U^ェ^U mc sisterさま

ようやく年が越せます(笑)

還暦シューズ うけるぅ♪
苦労を共にしたシューズ には
もうジンクスもなんもあったもんじゃーないわ (≧m≦)

U^ェ^U ばれんままさま

ありがとーございます♪
ほんと、ハラハラドキドキさせられっぱなしです(爆)

ハルカちゃん、とーってもおしかったぁぁ!
次は絶対、止まるのだぁ!いや、止めるのだあ!!


管理者にだけ表示を許可する

よーきゅー «  | BLOG TOP |  » ST東日本~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

