topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やっぱ,雪よ - 2012.01.04 Wed

1/2は アジ初め 予定で  朝から張り切って起きて~
カーテンを開けてびっくりん 

 雪降ってるし つもってるしーーー!

アジ初めは 中止となり 張り切ってた天姫一も 残念しょぼーん


んが,
雪が降ったら  とーぜん いくでしょー!!どんぐり村
今冬 お初の雪遊びに れっつごぉ

ども,一華です 高いところから 失礼いたします
120102-01.jpg




思いは同じみなさま(笑)もご一緒に 走り回ってきましたよ~ん


俺様 一番のり~ ♪  by クランさん
120102-02.jpg




にょろにょろ っと,雪の中からエビダンスで表れた?のは

120102-03.jpg




ども, ぷりんちゃんです
120102-04.jpg





お犬さま ワラワラ ワラワラ♪ 8匹 
新雪を荒らしたおしましょー! おー!

天ちゃんは いつも 「よその家の子」になって遊びます
おじゃまさせていただいておりますです (感謝) 

120102-05.jpg

左 クランさん  右 天下  


まぁ,よく似てるとは思うけど
天ちゃん,服きてるのにね
一華は,思いっきり クランさんと天下を間違えてました(爆)

もちろん,人間は長靴を履いてるので 自分のお父ちゃんも間違えてましたけどね





やーい! 今年も オバカ路線~

120102-07.jpg




なにはともあれ
エンドレスでいっぱい遊んじゃったもんね♪


たのちー☆
120102-06.jpg



めっちゃんにつきあってたら,キリがないので,人間が疲れたところで 撤収(笑)

また,今日も雪ふってるよー
                 。。。。。。えっっっ!(汗)






 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

欲張り初詣 «  | BLOG TOP |  » NEW YEAR

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

