topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アジ連休 - 2012.01.10 Tue

3連休はアジ連休
年末からなんやかんやで アジ練 オサボリしてたから
まぁ,どーなることかと思って覚悟して ごー

どーにもならんのは,ハンドラーだった 





120109-05.jpg



まぁーーーーーー 走るより歩く方が速いんじゃぁないか! っつーくらい
身体が動かん
あんまり動かんと 人間って笑うのね 



さすが和犬 雪景がよく似合う   
   雪上を転がる小さな雪玉をじっと見つめ・・・・

120109-03.jpg


1日目は結局 ずっと走り笑いだった(爆)

笑ったままFLAP新年会
今日は3杯までと決めていたのに
案の定 2杯のんだところで 何杯飲んだか 数えるのを忘れる




そして,追っかけてったぁぁーーーー!(笑)
120109-04.jpg



で,2日目は アジ練ぎりセーフのやや二日酔い
ワンコの鳴き声は頭に響かなかったが   コース 何度もとんでった 




120109-01.jpg




反省して3日目
きりっ!と,ロンタイはいて行こうかと思ったが
寒さにめげて 保温用ロンタイ(パッチともいう・爆)に変更して出陣
安納いもの 焼き芋をいただく   おいちー ごちそさまでした♪


いやいや,いも食ってほっこりしてる場合じゃないでしょー
ココロシテハシレ!

  んで 



     いつもどおりな感じ で   予定通りなところで失敗す  ほーーほほっ 



雪玉がいっぱい
120109-02.jpg



さぁ,今年も がんばろーーーーー っと




          

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピンク «  | BLOG TOP |  » 欲張り初詣

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

