topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヘアーバンド - 2012.01.16 Mon

風に髪をなびかせて~ なんて,スピード出して走ることはできないアタシでも
風がびゅーーと吹くと ばっさり顔に髪がかかって


邪魔。。。。

120116-03.jpg


すると,
練習でQママが ヘアバンドしてたので興味津々♪

サッカーの 川澄選手らがしてる アレ

120116-01.jpg




なかなか使い勝手がいいらしい♪
レッスンの合間に時間があったので いそいそとDEPOへ行き物色
かわいい色にしようか~☆ とも思ったが  
年齢を考えて 「」 にしておいた(爆)

Qママはリンリン・ランラン(古っっ・笑)みたいで可愛らしかった

イメージ図
120116-05.jpg



さっそく袋から出して着けてみたら
顔の長いアタシは 真ん中を縛られた瓢箪みたいになった  ぶーーーーーっ

120116-02.jpg


とても似合ってるとはいえないが
まぁ,いいんだ! とひらきなおり

走る時だけ着けることにして,ポケットに入れた






。。。。。。。。。。。。レッスンがはじまり
すーーっかりヘアバンドの事なんか忘れて 1度も着けずに  終わった  ^^;;
所詮,そんなもん

こんな事なら
パンツのゴム紐でも頭に縛りつけとくんで 十分だったんじゃないだろか   あはは …はぁ



必要なければ いっちちにあげようかしらね♪
120116-04.jpg



何の意味もない。。。。


● COMMENT ●

No title

最初は見なれんのよぉ 笑
無理してでもしてれば見なれちゃうv-238から安心を。

U^ェ^U きゅうまま さま

今週末は忘れずつけてみようっと
おかしくっても,触れずにおいてちょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

唯一の «  | BLOG TOP |  » どーん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

