topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう☆おめでとう - 2010.01.02 Sat

新年おめでたい  そのうえさらに おめでたい
新年2日目は FLAPせんせーの結婚式でしたぁ おめでと~
正月早々,押しかける へへへっ

めでたいことなんで,モザイク無しで載せたいところですが,
せんせーは,恥ずかしがり屋さんなので・・・・



式直前ちょっと緊張気味??
あぁ 初々しぃ 

100102-01.jpg


。。。。アタシャ,はるか20年も前だわねぇ   
そんな無駄な回想してるもんだからね
            カメラ持ってくの忘れる天姫一家   

でも,ご安心あれ!
FLAP専属カメラマンのねーちゃんと,とーちゃんがバッチシ撮ってくれてますから
UPされるの,お楽しみに~ (新年から,他力本願なりー あはは)




「けっこーです!けっこーです!!」と遠慮の言葉と行動は裏腹に,記念撮影してもらたっり
とーちゃんと,ねーちゃんが,式中,お仕事してる間に,
お茶して,おしゃべりんぐたぁーいむ♪ 




そして,お色直しのせんせー
式も終わって,ちょっと和やんだのかしら

とっても綺麗で,可愛らしかったので
   せんせーすみませーん!修正なしではいしーん!!しちゃうよぉぉ


100102-02.jpg
   どしても,要モザイクの時は言ってくださいねぇ~ といっても,修正は明後日になりますぅ おほほ


まささんせんせー おめでとーー!!



お幸せにね ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

● COMMENT ●

あら・・そうだったのね!

おめでとうございます・・と、ここでコメ入れてみた(笑)
FLAP広報部だもんね、ご苦労様~♪
なんか幸せそうで・・見ててもうれしいわ。
今年はいいこと・ありそ。。!

U^ェ^U ぜぇママ さま

とっても綺麗で,幸せそうでしたよん☆

広報部,カメラ忘れて痛恨のミス!
素敵な画像は,
とーちゃんとこと,ねーちゃんとこで,おたのしみくださいな (笑)

はじめまして。

前からずっと読み逃げして、笑わせて頂いてました。(スイマセン)

FLAP先生キレイですね♪
今まで(修行時代)ジャージ姿以外見た事が無かったので・・・。
いやぁ~おめでたいですね♪
末永くお幸せに・・・とお伝えください。

これからもまた 遊びに伺わせて頂きますので 宜しくお願い致します。

U^ェ^U lalamama さま

ようこそ~♪ こちらこそよろしくですv-221

スクールでももちろん,ジャージオンリーなせんせー
衣装もさることながら,表情もとっても綺麗でしたよ

正月早々,幸せをお裾分けしてもらった気分でした


管理者にだけ表示を許可する

元旦は «  | BLOG TOP |  » 元旦☆

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

