topimage

2017-07

 - --.--.-- --


中国ブロック~ヒザ神天下母 - 2012.01.30 Mon

地元?と言っても我が家から100キロほどの広島.福山市で開催
遠いのはそれはそれで疲れるが
近いとなんだかいまいち気合がはいらない  勝手なもんね

いっちちは修行中なので 今回は観戦?応援?
朝一プシュ で お気楽モードです


開運のおまんじゅうやお菓子をいただきすっかり満足して
ご利益あったかな♪JP3 めっちゃん

あった!あった! 今回の障害は根性があった
バーにはガッツンガッツン当たっていたが 落ちず
ロンジャンなんて カラン♪コロン♪ といい音色を響かせぐらぐら揺れた(らしい・汗)が
ガッツで持ちこたえてくれた  すごいぜロンジャン!ありがと~ん

レンガの後遅れて、もたもた 18番では足もたつき、またもや、もたもた 
やっぱ詰めが甘いの7席だ
  くっそー!と悔しがる前にめっちゃんにあやまらねばならぬの すまんねーーー






で、AG3
直トンーダブル
フルポン村上に勝るとも劣らない「ヒザ神」天下母のくせに 
全力疾走でエアーして前にでた  ら。。。。
一気に足  ヘロヘロになった   ぎょーーーー
まぁ・・・動画ではおっそーーーいですけど  必死なんですとも

ターンしたら、よろけるし、めっちゃんを見失うし
Aフレのあとの⑰番なんてどれほど遠く感じたか。。。。。

年末年始のだらだらした生活がたたり  もはやここまで  失格させてもた 
AG苦手なんじゃけど、ここまで結構いいタイムできていた(らしい。。。いや慰めか!?)








今日からスクワットすんぞー  
    まぁ お年頃なので 軽めにちょびっとしただけで 足パンパン!
       太いばかりで 根性のないことっ!

たぶん三日坊主







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

砂の。。。 «  | BLOG TOP |  » 中国ブロック~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

