topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元旦は - 2010.01.04 Mon

日記を一月一日に戻して 
元日早々,初日の出を拝む  わけでもなく
     初詣に行く    わけでもなく
     新年の挨拶回する わけでもなく

             雪遊びだぁぁ~!



100104-04.jpg




ぷりあるジンちゃん,3匹で ワンコ2倍2倍の 6匹で
広大な雪原を,走り回って踏み散らかしてきましたよぉ~ (笑)

100104-05.jpg




ワンコはみんな おおはしゃぎ

ジンガ王子のナイスキャッチに
カメラをかまえるジン父さまはきっと・・・
 「ジンちゃん,かっこええのぉ~

100104-02.jpg





あるちゃん先生だって,まけちゃいませんよ

100104-03.jpg





こちらは,新年のご挨拶をしてくれてる??ぷりんちゃん
「明けましておめでとうございまする」 ずぼっ

コレはコレは ご丁寧に(笑)

100104-01.jpg



ささっ,ウチの礼儀知らずな女子も
ぷりん姉さんを見習ってみなさいな

ここに鼻突っ込むでしゅか?
鼻芸なら アンタの得意技でしょーよ

 ・・・・・・

100104-06.jpg




わーきゃー♪言いながら
いっぱいあそびました

中でも一番楽しそうで,
一番元気だったのは 天下クン

ぷりあるジン家に入り浸り (爆)

帰ってこいよ~ と呼ぼうが
あっちいけ!と言われようが

最初っから,最後まで 

ただ,ひたすら,     ずーーーっと走ってました


何だかわからんけど,たのち~!

100104-08.jpg





天ちゃんも,みんなも正月早々楽しくってよかったね 

100104-07.jpg



また,雪降ったら,爆走大会しよーね♪ ポチ→ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you☆




● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
正月に雪遊びとは最高のパターンですね。
みんないい顔してる!
今年も楽しい&爆裂な天姫一家を応援していまーす。

あけましておめでとうございます。今年も天下母&父のアジのお笑いを・・・もとい、頑張りを応援させていただきます。

ええ正月でした~v-398
すっかりお世話になっちゃって、うちの王子我が家に帰ってこんのかと思ったよ~v-406
やっぱり楽しいところは知ってるのね

また雪が降ったらよろしく~♪
。と、その前に今週末大阪B頑張ってねv-218

U^ェ^U じんまま さま

あけまして,おめでとうございます♪
今年もよろしくです

雪が降るとジッとしてられないのは,ワンも人も一緒で,
正月早々,駆け回ってきましたよぉ 

U^ェ^U いさぱぱ さま

あけまして,おめでとうございます♪

いい走りは,期待薄ですけど(爆)
「笑い」は今年もどーんとおまかせっv-218

U^ェ^U ぷりぷり さま

天下がずーーーっとお邪魔しましてi-229
ありがとーね (ぺこり)
またよろしくねん

れれっ?大阪Bいかないの~???
初CRは無理なれど
せめて,初笑いは取ってくるどー


管理者にだけ表示を許可する

初詣 «  | BLOG TOP |  » おめでとう☆おめでとう

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

