topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そんな顔だもの - 2012.02.23 Thu

ばーちゃんが,言いますには
     天ちゃんが,一番犬らしい顔なんだって  (基準は不明・笑)



そんなばーちゃんが申しますには

いっちゃんは


120223-01.jpg


嬉しいんだか,楽しいんだか
喜んどんだか,なんだか よーわからん。。。。。。。。。








120223-02.jpg






しれーーーっ とした顔らしい


● COMMENT ●

一華ちゃんのしれ~っとした顔・・・オスマシした感じかなぁ~えへへ。。

スクールではむぎむぎがお世話になったみたいで、ありがとうございます~。
まだまだ修行をさせてやってください!
次回もよろしく!

次は天下母さまに好き好きビームを送るようになるかも。。。。。

☆ ぜぇママ さま

オヤツ持って おいでおいで♪ したんじゃけど,

  。。。。。結果 

オヤツ持って 追いまわす  (爆)

『しれーーーっとした顔』かぁ・・・ なんか言い当ててるわ~

コーギー2頭も飼ってると、
尻尾で表情読めないから顔の表情読むのが上手くなってるはずなんだけど・・・
(ま、1頭は尻尾あるけど^^;) 
シェルティの表情読むのは とて~も ムズかしい!

ただし、このみは例外~(^^;

うんうん、ばーちゃん【ピンポ~ン】だわ。

きらりも顔の表情乏しいけど、このみは分かりやすいわ。

☆ なつき母 さま

そして、ばーちゃんはこう聞くのです

なんで、こんな顔なん?


。。。。。。 しるかっ!( ̄^ ̄)

☆ きらり母 さま

馬子の表情がはっきりわかるとき
それは、アタシを見る時

馬子「クソババァ......」


管理者にだけ表示を許可する

自主練と書いてジバクと読む «  | BLOG TOP |  » 何くつろいでんの

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

