topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪ブロック ~行かなかったことにしたいわー - 2012.03.06 Tue

結果はタイトルのとーり T-T
なので,走り終わったら御用もなくなり 早々に撤収させていただきましたので

FLAP表彰報告は ポチ→ねーちゃんとこ でーす ありがとーん♪

久しぶりの競技会なので気合はいってた
いっちゃんも 2度でびゅー
前日とんかつまで食った        のに,ビデオ忘れた  がーん

ジャンゴ父に撮ってねと,お願いしたものの
できれば削除していただきたいような(特にアタシ)内容だった ガーンがーん



行かなかったことにしたかったが,そこにいたと言う証拠写真
いえいえ,一華ちゃんの2度デビューの記念写真よね  ありがとー
 photo by さむちゃん
120306-02.jpg




JP3は
バーは落ちる,
めっちゃんとアタシのタイミングが合うこともなく 
めっちゃんに,何度もにらまれた   めっ!    すまん

AG3は
誰も苦手じゃないところが苦手箇所だったんだー  けど
そこに行く前に 失格した
そのあとも走ってよかったのであれこれやらしてもーて,3失格くらいした   

めっちゃんの報告以上!
動画は   お家でこっそり一人で観て反省することとする ^^;



んで,
でびゅーの 一華だが



必死に跳んでいるが。。。。。。  photo by さむちゃん

120306-01.jpg


AG1じゃなくて,AG2だ
前半はいい感じで,いけてた(と,思う)
トンネルでとーさんがひつこく?!呼んだから拒絶したでしょー
ジャッジ先生は手をあげるのだいぶ待っててくれたのに ねーーー 
そこからリズムが狂い 2拒絶 1バー落下で ゴール
誰が言ったか「お父さん,ことごとくじゃましてたね」  そのとーーり!!

JP1は。。。じゃなくて JP2だ
まぁ,好きに走ってらっしゃいな  と,菓子食いながら,くっちゃべってたら
K母が  「とーさん,おかしなことしよーるよ!」って (笑)
行ってみたら,たしかにおかしなことしよった(笑×2)
検分終了1分間に 修正
おかげで,その箇所は想定内でうまくいったのよねん 感謝 
それでも,スーパーラージ並の ロングジャーーープ して 
まさしくロンジャンでこけて,お胸を泥んこにして 戻ってまいりました
それが一華だといえば,そのとおり



と,いうわけで
早々に帰路につく

アタシの内容がさんざんだったので いっちゃんのお小言なしの車中
とりあえずゴールできた♪と,気持ちよさそに 寝るおとーちゃんでした

● COMMENT ●

いっちゃん、AG1とJP1に出たん?
知らんかったわ~(笑)
早よ、2度出したげてー(爆)

☆ なな母 さま

ぎゃはははーーーーー!ほんまじゃぁぁ
何度も読み返したのに まーーーったくきづかんかった  (爆笑)

やっぱ,大阪行ったのは まぼろし~~♪


管理者にだけ表示を許可する

もらいもん «  | BLOG TOP |  » 多分でびゅーです

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

