topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


九州ブロック~宝くじ買うなら今?! - 2012.03.13 Tue

どもっ! 松嶋菜々子です(笑)

120313-01.jpg



冬に逆戻りしたような,寒く,強風が吹く日曜日となりました
この,強風が。。。。スギ花粉と運をはこんできてくれることとなるのです

出陳数はいつもの1/3  ラッキーその1
がんばれば,なんとかなるかもよ。。。。。としても,ちゃんと走り切らんことにゃどーにもね


まずは一華のJP2からはじまる
どうも,フロントがぎこちないの  スラあとでも,レンガ前でも  おっさん邪魔なんじゃー
朝ごはんしっかり食べたアタシ ダメだし炸裂!
3席/10(ケ)





さぁ,毒を吐いたら
自分のAG3 
いきなり2本目バー落下  。。。。終わった
ウォークはアタシ見てなかった(自分では見てたとおもってたけど)ようで
タッチはずしたのもビデオみるまできづかなかった(やっぱ,みてないじゃん!)
で,そのままついてきた  アタリマエ  もちょっとで死ぬとこだった
その後はまぁまぁ思い通りにいったけど
よく落ちていたダブル,うちも,もれなく・・・・落とす   
19席/32(ケケケケ)





JPは しばらく時間が空くので
K母のお手製弁当やら,せんせーのお手製ケーキやら,みんながもってきてくれたおいちーオヤツやら
貪り食う
これでまた毒吐く準備万端にして

いっちゃんのAG2

過信は禁物!という結果になった
序盤,いきなりトンネル引ききれず,いや,引いてないかもよー  しっかーーく!
いっちゃんもキレ度5割増し ウォークの平らなとこから,ドカンと落ちる
きっと長い鼻が強風にあおられたんだろー(笑)
普通のシェルティーならここでショボンとなるとこじゃろーが
その後もキレまくり。。。。。。ワヤンクソン
こーゆー時こそ,きちんとしてください!おとーちゃん!!






人には厳しくダメだししてすっきりしたとこで


姫とJP3    あーおわったら帰るのねー 自分の番になるとあくまで気弱
ますます,強風になる
レンガぶっ倒れるほど(めっちゃんが倒したんじゃないよー)だったけど,気にしてる暇はない
トンネルの当たりで,バーもぶっ倒されるのが見えた 
。。。。 ので,動揺してダブルの後がオーバーランになった  ←ウソです(笑)

「こっち(バーを跳ばん)のほうが早かろー」  そのとーり!
「めっちゃん,ラッキーじゃん」        そのとーり!!

まさしく強風が 神風となりました



使いたいターンを直前でびびって使えなかったのねん
もっと自信もってできるようにならなきゃお次は絶対無理だわ----
って,お次は今週なんですけど  ひょー!

すでに運も使い果たしてるというのに。。。どーする?!
   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ST西日本~FLAP表彰報告 «  | BLOG TOP |  » 長崎ウィズワンクラブ@福岡・久山

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

