topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ほとんどびょ~き - 2012.03.24 Sat

先日 アンビリバボーのSPを見ていて
モトクロス vs ラジコンカー ってのがあった

120323-02.jpg

**********

大声援を受ける2人の青年。 彼らはこれから、全長1kmのモトクロスコースで一騎打ちを行う。 一人はモトクロスのドイツチャンピオン、もう一人はラジコンのプロだ。 果たして結果やいかに!?
 グングンと差を広げるチャンピオン。 しかし、思わぬ結果が待っていた。 ラジコンの操縦はコース全体を見渡せる特設ステージで行っている。 一度も抜かれることのない、モトクロスチャンピオン。 しかし、きわどいタイミングで両者ゴール!
 スローモーションで確かめてみると・・・最後のジャンプでラジコンが一気に追い抜いていた。 ラジコン対人間のこの勝負、見事ラジコンが勝利を収めた。

**********



もちろん,モトクロスのほうが圧倒的にスピードがあって
スタートからぐんぐん差をつけられるんじゃけど
コーナーで小回りのきくラジコンカーが ぐん!と差を縮める
そしてまた,直線で離されて またカーブで追いつく   という展開
最後は高くジャンプしたモトクロスチャンピオンを こじんまりジャンプしたラジコンカーが抜く  

・・・という展開







120323-01.jpg








モトクロスも速いけど
ラジコンの無駄のない「ハンドリング」に 釘付けになり

    えぇラインのタイトターンじゃ!      などと呟いたりしていた


うっすら バーがみえたりなんかして。。。。

ラジコンカーすらもアジる犬に見えてきた  ほとんどびょーき(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今更,中部ブロックなんですが «  | BLOG TOP |  » 撮ったどぉぉ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

