topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更,中部ブロックなんですが - 2012.03.24 Sat

岐阜3日間も行った 味噌カツやひつまぶし食った   と言ってるわりにゃー
肝心のアジ報告  触れてないですねー

まぁ,そーゆー結果じゃったわけなんですが

1日目から失格連チャンで どーにか生きて帰りたい2日目 4走目となるAG3
雨は一向にやまず
地面は踏みたくられて田んぼのようになっててね
他人が滑ったり転んだりしてたけど  さして気にもせず(なんでやねん!) スタートする

で,     



    こけた   




滑ってもないのに  ただ              。。。こけた



そこまでも,太いばかりで持久力のない足はヘロヘロになりーの
奥義?!「違うぅぅぅーーー」コマンドまで飛び出し
十分恥ずかしかったんで     もう,やめよう。。。。。 と思ったら

「立てーー!立てーー!立てーーーーっ!!」と,聞こえてきた
                

「まだ,生きとる!」 そう,生きて帰るんだったわ♪



おかしくっても,なんでも もーええんじゃ やけくそーー
どんぐらい可笑しかったはタイマーの後ろで微笑むお嬢さんたちを参考に


ボリュームあげて,「立つんだジョー」劇場 笑っとくれー




あはは   ^^;;



   

● COMMENT ●

しっかり、笑って勇気をもらったよーーーん

シェルティー、テンの母です

あんがとーーー

今更ですが、岐阜お疲れさまでした。

現場で見れなかったんでしっかり笑わせてもらいました。(爆笑)

グッジョブです。

こけたのに~~~って聞いた時、見とけばよかったって思ってたから。

いつUPされるか楽しみにしてました。

今後ともお願いします。(笑)

☆ ショコラテ さま

お役にたてて?!なによりです(笑)

☆ テラ坊のおやじ さま

思い切って,顔から行く勇気があれば 立派な芸人になれたのにね~

女優の心がさえぎるのよねーーー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

芽吹きの季節です «  | BLOG TOP |  » ほとんどびょ~き

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

