topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC大阪ブロック ~一華・1度編 - 2010.01.11 Mon

「バカっとび」  説明:興奮して,どえらい遠くから,踏み切ってハードルを跳んで
             バーの上に豪快に落下する荒技。
             
一華の得意技です


今回,大阪でウルトラCの

  JP1「腹打ち前転」
                    披露してきましたよぉぉ~





顔からすっころんで,ターボかかったか?!
スラロームなんて,キチガイじみとりゃーせんじゃろか

バーをコロンコロン落としといて言うのもなんですが

                       裏1席ですって  負け犬の遠吠え わおぉぉ~ん


AG1は
昨年4月,同じく大阪でのありえないコース間違えの再来か!と思えるような
「まさか?!のハンドリング」をするいっちちに翻弄され・・・・

20点もの減点を頂戴しながら
頑張る一華ちゃんに,お情けのゴールを神様がくださいまいした

ホント,けなげにがんばるいっちゃん
 いっちち,大いに反省しなされ!     by 同じく反省中の天下母



次は,腹打ちバック転 ポチ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you




● COMMENT ●

早送り?

って、思っちゃう程のスラ!はえぇーーーe-267

いっちゃんとひーちゃん、同じ2番バー落として裏席次も1席同士だったね~(笑)

わおぉわおぉ~ん

1と2の微妙に嫌な距離と犬の歩幅、立ち位置にもっと注意するべきだった~~~e-259

AG1・・・

父、がんばれ~~~~e-463


一華ちゃんのスラ!何回見てもすげぇ~。速っ!
早送りみたいじゃ~。
裏1席・・・惜しかったですのお。

鼻長族ってば前転が得意なのかしらん?
モニ蔵も豪快に回ってくれましたわ。

ソフトトンネル銀色だけれど鯉のぼりの吹き流し状態でよかったですよねーーー。
一父さんお見かけしたけれど、お声かけする勇気が・・・・なかった。この次は是非・
一華ちゃん豪快なタックルを披露しましたねえーー
生では見ることが出来なかったです。多分順番待ちで並んでいたので・・・残念です。

U^ェ^U 花梨ママ さま

ひーちゃん,超速リーチおめでと~♪

超速スラはできても,CRできないお馬チーム
わおぉぉ~ん☆
ひーちゃんのツメのあか・・いっちちに飲んでいただきましょ

U^ェ^U モニパンかーちゃん さま

鼻長族の得意技だったのね(笑)
モニちゃんも華麗に回転しとりますのぉ!

次は鼻先トリプルアクセルめざすわよ~

U^ェ^U ショコラシェルのテン母 さま

ぜひぜひ,声かけてやってくださいね♪
腹打ち前転はいつでも披露しますから,
お楽しみに?!


管理者にだけ表示を許可する

JKC大阪ブロック~姫・3度 «  | BLOG TOP |  » JKC大阪ブロック~FLAP表彰報告~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

