topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アペックス ~ よくみてるのね 姫編 - 2012.04.16 Mon

FLAP表彰報告 OP2<S> 5席:マリンちゃん  追加しました スンマセン

==================================


姫はJP2から

オープニングから反対っかわへ行く姫ちゃん
へへーーん 想定内だもん♪ なんて言ってていいのかしら ダメヨー

で,ダブルの前にちょいと小細工して 
さぁ,ダブル お跳びなさいな  って ダブルじゃねーじゃん!
って思ったってもう遅い  まちがえたーーー! ぴー
あともう,ぐだぐだ  すんませーん







何やってんだ アタシ



AG2
1-2-3 ちょっと雑だったなー
ロンジャンでガランゴロン音がしたので 転がっちゃったかと思ったら
大丈夫だった?! でもなんか,空気ちょいちがってるしー
あら,手あがってるし





アタシャ,ロンジャンにごっつんと当たってただけだと思ってたら
こんな風なこと あの一瞬でおきてたのね



それーーっと踏み切ったはいいが

120415-01.jpg




ちょっと飛距離が足りないようなので,5枚目の板のうえに手をおき

120415-02.jpg




跳び箱をとぶかのごとく踏ん張り
これまた上手に後ろ脚をひょいと抜いて

120415-04.jpg





きっちり,飛び越えた感じにしといて

120415-05.jpg





走り去る

120415-06.jpg






もう何年アジやってんだか
ロンジャンの途中に足が落ちなきゃOK~と思ってたら
こーゆーパターンも 失敗なんだってね イマサラ

と,マルコさんに説明してもらっちゃった♪(N先生,ありがとうございました)
ふーーーん と 納得 っつーか

「あなたの犬はプレートの間に足が落ちたのではなく
  また,接触しただけというわけでもなく
  プレート上で踏み切ってました」

まぁ,そうはいっても と
おばさんはビデオコマ送りして確認しましたところ おっしゃるとーりでした

感激しきり!!
アタシなんてビデオ何度みても 「何か当たったみたい」ってなことしかわかんなかった ^^;


でもさー
上手に跳び箱ジャンプしたんだからさー

芸術点とか      。。。。。。。。。くれないよねーーー















 

● COMMENT ●

マルコさん、とーっても動体視力が良いってことよね~
めっちゃんには 残念だったけど…(^^;)

でも、おかげで良いお勉強できました♪
知ってるようで知らないこと 山ほどあるもんねf(^^;

にゃるほど。
ロンジャン。。。
競技会で見るかぎり、なぜか唯一「JKCよりOPDESの方が厳しい」のよ~。
オプではめっちゃんと同じ感じでしょっちゅう手が挙がってるのを見かける^^
そのくせ「シーソーそれでエエんか?!」と突っ込みたくなることの方が多いんやけど、笑。
いずれにしても海外ではもっとシビアなのかなぁ。
梨音もレンガで跳び箱ジャンプするから気をつけよぉ~っ。

☆ なつき母 さま

おっしゃる通りでびっくらこいた
動画でみたら未だ アタシにゃ,区別つかんよー ^^;

まぁ,きっちり跳べっつーことじゃね

☆ しゅりおん姉 さま

こんな一瞬のことなんてわからんけん
やっぱ,みんなの「大丈夫ーー!」の声援は必要よん ^^

ちなみに,レンガと,バーは 跳び箱ジャンプOk なんだって
  へぇーーーー   (マルコ氏に確認済み♪)

あるお姉さまのFacebookより
追っかけてきました。

ロングジャンプの解説
ありがとうございます。

☆ Ham さま

直接教えてもらってよかったです
。。。まぁ, ↑ 普通はプレートが転がっちゃうから,こんな風なことはあんまし起こらないでしょうけどね ^^;

教訓: きっちりとびましょー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

春になったら¥ «  | BLOG TOP |  » アペックス~いつもより多めにまわる一華編

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

