topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春になったら¥ - 2012.04.18 Wed

今更ですが。。。年末にプロバイダーを変更したので ホームページ なくなってるんだった ^^;
今までもHP放置してたんで これからもブログの方だけにしよーーっと
あっ,パソコンのメールアドレスもかわってます ←用事はないでしょうけど(笑)
 



フィラリアの季節がやってきた    血液検査に行く
毎年   天下つれていくのがおっくう  だが こればかりはしかたない

まずは,めっちゃんといっちゃん連れて院内へ  天下車待機

緊張しーのめっちゃんは応援してあげなくっちゃいけないので傍らで見守る
           がんばれ,がんばれ めっちゃん!
  その間 いっちゃん 診察台の下に放置      ボ~~

めっちゃんがすんだら
おひとり様でも大丈夫な いっちゃんは診察台のうえにポン♪とのっけて おまかせ~

その間に 天下と姫をチェーンジ
さぁ,ここからは天ちゃんに考える隙をあたえないように
    
階段の下から,「ごぉぉっーーー!」といいながら,
     診察室まで一気になだれこんで ぴしゃっ!と閉める

採血の終わった一華は ずるっとおろされ 
    白目むいてる天下をのせる
           その間も いっちゃん 診察台の下に放置      ボ~~
             この日はいっちゃん,賢い子扱いしてもらえる特別な日(笑)
   

今年はビビりション 脱糞なしに しゅうりょー



そして 病院から帰った天下くん


ち。。。ち。。。血を抜かれた。。。。。。

120418-01.jpg



死んでいます   



出費の春到来    アタシもしにそー



JKCアペックス コース図と反省文 ←こちら


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ずっとみてたいから «  | BLOG TOP |  » アペックス ~ よくみてるのね 姫編

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

