topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハピハピ 天ちゃん - 2012.04.27 Fri

初めて飼ったワンコ が ボーダーコリーで 
だもんで,しつけのつもりで FLAPにお世話になって
どっぷりアジにはまって(笑)

天ちゃんが我が家の一員になった日から
うちの,ライフスタイルは まーーーったくかわり
いろんなワンコや人とお知り合いになれて 。。。。  なんて書いたら 天ちゃんに何かあったようだ 


元気です! 本日8歳になりました    オジサン?? いやっ!!



まだまだ甘え上手なかわいいボクちゃんなのです


いよっ!男前!!
120427-02.jpg





すっかり競技会はご無沙汰だけど


どんぐり村で久しぶりに(ぶっつけで・^^;)アジっちゃうもんね
自由犬な天下くん 奔放な走りを披露することでしょー

120427-01.jpg



ハピハピばーすでー 天ちゃん ♪

● COMMENT ●

天下君 誕生日おめでとうです~v-314

一足先に8歳ですね♪
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに。。。早すぎる。。。
今年も、元気で楽しい日々でありますように~v-354
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-291

☆ アヤのかーさん さま

ありがと~♪

ほんと,あっ!というまに,気づけば8歳
ちっこいころは病気がちだったけど 今は元気で頑固なおっさんです

んでも,元気が一番だもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

FLAP練習会&競技会  «  | BLOG TOP |  » マッサージさせろ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

